※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。2人目の妊娠でお腹が膨らまないことに不安を感じています。16wで検診予定ですが、成長は大丈夫でしょうか?

経産婦の方に質問です!
上の子の時お腹が小さかった方下の子の安定期頃って
どのくらいでしたか?🥺お写真あると嬉しいです!
今日から16wなのですが1人目もそうなのですが全く膨らまず
ほぼ妊娠前と変わってません😂
明後日4週間ぶりの検診ですがちゃんと成長してるのか不安です😂

コメント

♡Mママ子♡

私も安定期では毎回膨らまないですよ😌
26wくらいからおへその下出てくる感じなので今回もそんな感じかなぁと思います😊

• 🤍

🤍

26wくらいなんですね!😳
    コメントありがとうございます🥰

• 1月30日
ぽてと

2人目以降はお腹出るの早いって聞きますが、私は2人とも後期に入ってからお腹が目立ってきました!
他の人より体重増えてるのに、お腹じゃなくて他の場所にお肉ついてました😂

• 🤍

🤍

聞きますよね😂(笑)
    息子なんてゆったりした服きてたら産まれる前でもきずかれなかったです(笑)

コメントありがとうございます😳

• 1月30日
naco🍒

私は上の子の時お腹出るの早かったしお腹突き破って出て来そうね!って周りからも言われるほどでしたが、2人目は全然お腹出てこなくて最近ピタッとした服ならやっとわかるくらいになりましたよ☺️(明日から7ヶ月です!)
でも赤ちゃんは普通かちょっと大きめに成長中です!☺️✨

• 🤍

🤍

そんなパターンもあるんですね😳
    でも2人目にもなるとお腹出ないにこしたことはないですよね😂

コメントありがとうございます🥰

• 1月30日