※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月、9.2キロの男の子が寝返りもコロコロしてオムツ替えが大変。太ももがムッチムチで、おすすめのテープタイプのオムツはありますか?

生後6ヶ月で、9.2キロの男の子なのですが、
寝返りもコロコロしてくれるのでオムツ替えが大変で、、、
今のテープおむつがなくなったらパンツタイプにしようと思っています。

太ももがムッチムチの息子、おすすめのテープタイプのオムツってありますか??

コメント

れい

7か月、9.6kgの男の子ママです。
テープもパンツもメリーズ使ってます!柔らかくて使いやすいです!結構ムチムチですが伸びも良いのでgoodです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープの時はメリーズ使ってました!やはり、ムチムチボディにはメリーズですかね🤔😏

• 1月30日
  • れい

れい

ムチムチにはメリーズですね😂始めはパンパースの肌一使ってたんですが、メリーズの方がムチムチさんにはフィットします🥺

• 1月30日
てんちゃん

こんにちは☺️
うちは女の子で7キロほどですが、寝返りをするようになってパンツタイプに替えました🙆
ゆるうんち予防でムーニー使ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーも悩んでました!うんちポケット!!
    やっぱり漏れませんか?

• 1月30日
かりん

娘も9.2kgで太ももムチムチです。
パンパースとメリーズは漏れるし太ももダメだったので、ムーニーかグーンのLテープ使用してます👌