※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんandそーちゃんママ
家族・旦那

だめだコイツ💦自覚が足りん‼️‼️予定帝王切開なんだから、仕事の予定あけ…

だめだコイツ💦自覚が足りん‼️‼️

予定帝王切開なんだから、仕事の予定あけるなり、休むなりちゃんと段取りしとけよ‼️‼️

午前中は預けるにせよ、出産の時は坊ちゃん絶対いた方がいい‼️
出産後赤ちゃんと私としっかりあって、
離れて過ごさないと行けない状況だとちゃんと理解渋々納得でもいいからしないと、後々大変だぞ‼️‼️


なぜそんな簡単な事も考えられないんだ‼️‼️
出産日翌日〜退院前日の5日間も、ほぼ会えないんだぞ‼️‼️
子供にとっても私にとっても初めての事、気がきでない‼️

コメント

xxemi

そういうの細かく指示しないと動かない人っていますよね💧
疎いというか、気が利かないというか、、
そういう性格の人だと開き直ってこっちが嫌な思いしないようにこうしてああしてを伝えておきましょう♡
出産無事であること祈ってます!✨

  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    何回も伝えているのに、
    何にも考えてなかった‼️と普通に言うんですよ🤣
    おーい、自分の子供が生まれるんだぞ、出産は命がけなんだぞ‼️‼️

    伝えたら指示されたみたいに言うし。本当イケテない夫です🤣

    • 1月30日