※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

「女の子の名前で、愛と凛を使いたいです。凛は絶対入れたいですが、ランキングにあるので、避けたいです。参考までに教えてください」

女の子の名前なんですが、愛という文字か凛という文字を使いたいです。読み方は読める範囲でできれば両方使えたらなと思ったんですが、、、凛は絶対入れたいです(>_<)
参考までに教えてください(^o^)/

凛だけだと、ランキングにあるので、避けたいです(>_<)可愛いんですけどね〜

コメント

颯くん竣くんママ

愛凛
まりん
って読めるみたいですよ!
そのまま
あいりちゃん
でもかわいいですよね( ´∀`)♡

タブレットゆみ

凛花りんか ちゃん
花凛かりん ちゃん
とかですかね??名字とのバランスも大事だと思いますよ☆凛って画数多いので、名字が画数多ければ結構書くの大変かなとも思いますし。名前って悩みますよねぇ。。

すぅちゃん(¨̮)

愛凛あいりちゃんなら変換にありましたよ\(^^)/
凛ちゃんも可愛いですよね(´ω`*)

ほちゅ

凛愛→りあちゃん
当て字みたいになってしまいますが可愛いと思います!

私の娘ちゃんにも愛の漢字を使いました(*^^*)
夜遅くに失礼しましたm(__)m

ハイハイ

愛凛で「まなり」ちゃん❤

りっくんママ

まりんちゃんかわいいですよね!
夜働いてたときマリンやったんで子どもには言えないですね笑

ある意味愛着あります笑

あいりちゃんもかわいいですよね!!!この二つは友達の子どもとかぶらないです(^o^)/

りっくんママ

苗字が、か から、はじまるからかりんちゃんの方があうのかなー?
りんかちゃんやとしりとりで一生終わらんやつですよね笑

子どもの頃そんなしょーもないこと言うてました笑(>_<)

確かに!、凛が難しいからあとは簡単な字がいいですよね!

名前探しに漢字のみすぎで目がチカチカします笑(>_<)

りっくんママ

あいりちゃんやっぱかわいいですよね!漢字画数おおいですかね?

凛ちゃん可愛いですが結構仲良い友達のいぬがリンちゃんなんで捻らないとつけれないなーと、、、

犬と一緒はさすがにねー、、、

りっくんママ

りあちゃん!それ、一番つけたいんですが、まさかの友達の子どもと被るんです(>_<)本当に、なくなく却下、、、

幼馴染みで育つ子なんで同じはねー、、、本当に残念でたまりません!

凛が好きな漢字と言われたんで凛がつけたいんですが好きな理由がなんとなくなんで凛じゃなくてもいいのかなーと思ったりも(~_~;)

なんとなくって言ってるだけかもわかんないんですけどね(~_~;)
子どもの父親とは、別れたんで名前くらいは父親に考えさせたくて、、、

愛かわいいですよね♡

りっくんママ

いいですね!普通すぎない読み方なんで参考になります!♡

まなって読めるのもかわいいですよね!

ほちゅ

そうだったんですね( ノД`)…
残念です(T^T)

幼馴染みで育つのでしたらどっちがどっちって分からなくなりますね💦

漢字は奥が深いので探せば探す程いろんな読み方がありますよね(^_^;)
そうなんですね…
いい名前見つかるといいですね♡

愛可愛いですね♡
女の子らしさがありますね!

りっくんママ

久しぶりに連絡きて、、、このまま産まれるまで連絡来なかったら絶対名前被ってました笑(>_<)

どっちがどっちかわかんないと大変ですね笑

本当に、、、まだ三カ月あるから考える時間はたっぷりあります(^o^)/

愛いいですよね♡いろいろ読み方もあるし広がります!!

すぅちゃん(¨̮)

苗字が画数多いと大変ですが愛凛単体で見たらそんなに多いとは思わないですかね(*´∀`)
わたしの名前も画数多いのでこのぐらいの画数なら付けちゃいます!笑

ワンちゃんと同じはちょっとあれですね(;´Д`)
名前考えるの楽しいけど大変ですよね( ;∀;)