※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

最近母より父な感じでちょっと寂しいです💦笑最近通い始めた保育園の泣き…

聞いてくれる人がいないので聞いてください😭
最近母より父な感じでちょっと寂しいです💦笑

最近通い始めた保育園の泣きながら送りも
大嫌いな歯磨きも私がしてます。
1日私といる時間の方が長いです。
主人は休みなしの家業なので、
夜ご飯と寝かしつけの時くらいしか息子と居れません。

少ししか主人と居れる時間がないから、
息子が私にばっかりにならないように
できるだけ主人がいる時は主人にとやって来ましたが。。。

最近嫌な事が始まる(特に歯磨き)と思うと
主人に逃げるようになりました。
歯磨き終わりは特に酷くて、
私が抱っこしようとすると泣いていやがり
主人にしがみついてます。
夜ご飯の時も私の方はあまり見ず、
主人の方を見て楽しそうに食事します。
主人が帰ってきたら私を
押しのけて主人のところに行きます。

私が嫉妬しているみたいで馬鹿馬鹿しいのかもしれませんが、
寂しいです😭

主人は主人で、母より俺に来た🤩!って内心思ってるのか、
フォローも何もありません。。。

私が一緒に居る事に慣れすぎているのかもしれません。
ちゃんと遊んであげたりできてないのかもしれません。
確かに遊びながら洗濯物を畳んだり、
テレビ見たりしちゃってるので私に原因があるのかもしれません。

まだまだ挽回できますよね😭?

きついお言葉は勘弁で、
慰めてください😭笑
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうちょっとしたらもううざいくらいママママになると思いますよ笑
男の子なら尚更...

  • 🍙

    🍙

    回答ありがとうございます✨
    そうなんですね笑
    今だけなのかもと思ったら、少し安心です笑
    でも自分の改善する所は改善してみます!笑

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう座った瞬間膝の上に来るのでご飯食べにくい化粧しにくいテレビ見えない本当ちょっと離れて?ってなります笑

    • 1月29日