※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女友達の話や飲み屋の女の話されてもなんも楽しくないしだからなに?って…

女友達の話や飲み屋の女の話されてもなんも楽しくないし
だからなに?ってかんじ。
スタイルがいい、顔が可愛いとか聞かされるわたしの身にもなってよ。
悪気ないのわかってるけど気分悪い。
こっちは子育てで自分のことに費やす暇なんかないし
服とか色々欲しいものもほぼ我慢してる。
旦那にも精一杯尽くしてるつもりだけど、
男は結局顔とスタイルと飲み屋なんだろうな。
辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み屋の女が可愛いとかスタイル良いとか言ってくるなんて、悪気ありまくりですよww
離婚するレベルでありえないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー悪気ありまくりですか!😭
    でも普通なら顔可愛いとかスタイルいいとか嫁に言わないですよね‥
    いつも付け足しで言ってきます

    • 1月29日
deleted user

本当に悪気がなかったとしても、思いやりもないので結局ひどい人だと思いますよ。
聞きたくないって言っても言ってくるなら、嫌がらせです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がとてもやきもちやきなのわかってるのに、尚更腹立ってしまって‥😭

    • 1月29日
Y

腹立ちますね😅

ねー!本当だよねー!
美人だよねー!
あーー私もイケメンと話したーい
イケメン見て癒されたーい

って言ってやりましょ💓🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に腹立って腹立って笑
    いつも付け足しで可愛い顔してるんだとか言われてそのたび傷ついてます、、

    • 1月29日
ママリ

ムカつきますね。ひどすぎます!嫌味ですかね?!
嫁がみずぼらしい(苦労してて身なりに気を遣えない)のは旦那の甲斐性がないからだよね、って言いますし。
お前が何もしてくれないから私はこんなになったんだよ!
自分の事だけ考えて自分にだけお金も時間も使えるならそりゃ綺麗で当然!!って感じです😂
飲み屋の女や芸能人が綺麗なのは当然ですよね!それが仕事だし自分が商品なんだから!
嫁にも綺麗にしてほしけりゃ自由に使える金と時間作ってから言え!って思います😅💦何様のつもりだよ!!
私なら、そうかもしれないけどお前みたいのオッサンなんかそんな女たちに相手にされてねーから!!って言っちゃいます😂

初めてのママリ🔰

えーめっちゃウザイですね😵
誰がそんな話聞きたいかっつーの😓

また悪気なく話しているのが一番ムカつきますね。