※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性はまだありますか?排卵日9日目に検査した結果、陰性でした。体の変化に戸惑いつつも、生理予定日まで待ってもいいでしょうか?

妊娠の可能性まだありますか?ソワソワに耐えられず排卵日9日目の今日、フライング検査しました。結果、真っ白…🥲

排卵検査薬を使ってタイミングを合わせました。基礎体温グラフのカーソル合わせたところが排卵日だと思います。なので今日で高温期9日目?

排卵日5日目頃から下腹部に違和感があるし、うっすら吐き気もするような…(でも生理前にも激しい頭痛と吐き気・嘔吐があるときもあるし…今回もそうなのかな… ) 授かってることを期待してしまいますが、予感!みたいなものもなく、自分の体なのによくわからないです😣

生理予定日は2/3。今日は1/29。まだ希望持ってていいでしょうか?

コメント

ヤマ

ソワソワしますよね😌💦お気持ち、よーくわかります。
まだ着床したかどうかの頃だと思われますので、市販の妊娠検査薬は反応しないです。
うまくいってますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今が着床したかどうかの時期なんですね。フライングも超フライングだったようです。うまくいっているよう祈って待ってみようと思います😌

• 1月29日
まま

まだまだフライング過ぎるので大丈夫ですよ!
私は生理予定日から2日過ぎて試したら陽性になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだまだフライング過ぎましたね。ままさんは生理予定日2日過ぎに陽性だったのですね。わたしもせめて生理日過ぎてからまた検査してみます。とにかくリセットにならないことを祈るばかりです😣

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は高温期8日目。生理予定日2/4です🤭

めっちゃソワソワしますよね🤦‍♀️
今回は耐えて耐えてフライングはしません😂

お互い授かってるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!周期1日違いですね。ソワソワしますね。わたしも見習ってフライング耐えなくては💦お互い授かっているといいですね💕

• 1月30日
りーちゃん

同じく高温期9日目の生理予定日2月3日です!そわそわしますよね😭私はフライングして真っ白見るのが怖くて検査薬自体お家におかないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!周期同じですね!そうなんです…真っ白見ると「あーもうダメだ」という思いと「まだわからない」という想いが入り混じって複雑な気持ちになります。お互い授かっていることを祈って🙏

• 1月30日

9日目ならまだ着床してないくらいじゃないですかね?(˙꒳​˙ )

着床して妊娠成立なので、あと少し待ってみて良いと思います( ´꒳​` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。9日目だとまだ着床してないくらいなんですね。もう生理前といえば生理前の時期なんですが何にも症状なくソワソワしております。もう少し待ってみますね😉

• 1月30日