※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

一歳の子供がベビーフードを食べない場合、外食時はキッズプレートのような食事を提供してもいいですか?明日で一歳になります。

一歳くらいでベビーフード食べない方、
外食行った時どうしてますか?
食べれそうなものを取り分けですか?
それともお弁当…?
最近はあんかけや、おじや等のご飯がべちゃべちゃなものもベビーフードに感じるのか拒否なので
ご飯も大人と同じものを食べてます。
もう外食行ったらキッズプレートのような物で
食べられそうなものあげても良いですかね…😓
明日で一歳になります。

コメント

ミク

うどんある所に行ってました!!

  • りん

    りん

    うどん小さくしてですよね?
    ダイソーとかでカット出来るもの買わないと大変そうですね🥲

    • 1月29日
  • ミク

    ミク

    そうです!!
    百均の離乳食用ハサミ持って外食してます✨

    • 1月29日
ママリ

初めはうどんをあげていましたが、最近はキッズプレートを頼む時もあります☺️

deleted user

うどんか和食のご飯屋さんで取り分けてました❤️

はじめてのママリ🔰

うどんかポテトに頼りっぱなしでした💡
うどんカッターは買わないでひたすら子供用のフォークで頑張ってました🤣