※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

ここ2.3日、朝起きるとお腹が筋肉痛のような感覚があります。経験された…

ここ2.3日、朝起きるとお腹が筋肉痛のような感覚があります。
経験された方いらっしゃいますか?

幸いにも悪阻の症状が全く無く、乗り物酔いするようになった、眠気、疲れやすいなどの症状だけで、妊娠したと実感がまだあまりなく赤ちゃん大丈夫かな?と不安な日々を送っています。

また同じ週数の方でお腹が出てきたかたいらっしゃいますか?
元々下っ腹がポコっと出ていたので、全く分からず…💦笑
またどの辺りからお腹は出てきますか?

コメント

だんごまんじゅう

もう出てますよ(´・_・`)
下っ腹のちょい上くらいがなぜか…。

  • 新米ママ

    新米ママ

    9週目でもう出ているんですか?!
    経産婦さんですか?
    早いですねー!

    • 8月12日