※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

義母が孫の写真を全く撮らないなぁと思いました。私達から送ると可愛い…

義母が孫の写真を全く撮らないなぁと思いました。私達から送ると可愛いと言ったり、何かにつけ娘に色々買ってくれたりはして感謝しているんですが…同じような方いますか?😅

コメント

ままり

うちは一切撮りませんよ!
送ってます!義母がそれを待ち受けにしたりしてるので写真は欲しいけど撮るのが苦手なのかな?と思ってます!

ちゃも

うちも義母撮りません😅
送っても大して反応もないので、年々苦手になってることもあり、良い嫁キャンペーン修了と共に写真も送るのやめました😁
実両親は撮ります😅送っても喜ぶのでこっちは送るようにしてます💡

うちの実親、撮ったことないかもしれません😅😅

超近所ですが、通院や、役員とかで頼んで預かってくれても、自ら遊んだことすらないです😞💦

mo

まとめてお返事ですみません‼️
私も、自分の娘の子供の方が可愛いのかな〜と少しだけモヤモヤしたりしていたのですが😅
結構撮らない方もいるんですね。