※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいな
家族・旦那

エッチについて皆さんにお聞きしたいです!皆さんの旦那さんはエッチ中、…

エッチについて皆さんにお聞きしたいです!
皆さんの旦那さんはエッチ中、動画撮りたい!コスプレして欲しい!と言ってきたことありますか?😧

こんな真昼間からすいません(´・ω・`)

付き合っていた頃から今までも(最近も)エッチ中急に動画撮っていい??と何度も言われます
私は恥ずかしくて1度もオッケーした事ないですが、コスプレもした事なく願望のある夫からしたら、そういうことをしてくれる人と不倫してしまうのではないかと少し不安です😰

だからといってって言って我慢してどちらもオッケーする気はサラサラないです笑

今までの彼氏にもそんなこと言われたことないので男の人はそんなもんなんですかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コスプレは10代の時したことありますが動画は今までないです!言われたくないしOKもしません😂私も無理ですよ😅

• ちゃいな

ちゃいな

ちなみに今までに言われた事はありますか?✨仲間がいて安心ですw

• 1月29日
Haruki

めっちゃ言われますよ、、
動画撮りたい、写真撮りたい
撮っていい?って…
断固拒否してます。

コスプレに関しては
着てほしいって言われて
いやいやないわーって言ってたら、
いつのまにか購入していて、
強制でした😂w

• ちゃいな

ちゃいな

同じです!w
    何度断っても今だにワンチャン狙ってるんですけどS.M.M_mamaさんの旦那さんもワンチャン狙ってる感じですか?🤭なんで動画撮りたいか全く持って不明です(´・д・`)
    コスプレ着たんですね♡
    自分じゃないと可愛い〜てなるんですけど💦あ、ちなみに何のコスプレ買ってたんですか?笑

• 1月29日
  • Haruki

Haruki

ワンチャン狙ってると思います笑
    黙って撮ってたらどうする?怒る?
    って聞かれたので
    は?離婚だからな。携帯へし折る
    って言ったら、まじかーって
    笑ってました😂笑

着ました、、ほんと
    ドン引きレベルですよ😅笑

そうなんですよ!!自分じゃなければ
    なぜ私が着なきゃいけないんだ!
    っとなりましたよww

チャイナとセーラー(ニーハイの靴下つき)とドレス?みたいなやつ
    です😂笑
    1回OKしたら、ダメだな。っと
    学習しましたね、、、笑

• 1月29日
  • ちゃいな

ちゃいな

黙って撮ってたらって聞く所が律儀で愛さえ感じますが…笑
    携帯へし折るし離婚は強いですね😂でも私もそこは強く出ると思いますがw
    何故か人だとやっぱり可愛らしさを感じますが、だいぶ用意が宜しかったんですね笑
    わー、出たチャイナやセーラー…うちの夫も何を着て欲しいの?と聞くだけ聞いたらチャイナとバニーとか。なんでもー♡との事。まー着ませんけど😂

• 1月29日
2児のママ🌈🧸

何も言われないです😅😅

• ちゃいな

ちゃいな

コスプレ気にしたり、遠回しに言ってきたりも無さそうですか?😗

• 1月29日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

全然無いですね🤔🤔

• 1月29日
ふーママ

動画撮りたいって言われたことあります💦
撮らせてないですけどw

コスプレは無いですけど、首絞めたいとか固定したいとか…
そーゆーの好きらしいです😅

• ちゃいな

ちゃいな

皆さん撮らせてない!!て方多いですね🙄
    首絞め!固定!過激ですね!
    実際にされましたか???

• 1月29日
  • ふーママ

ふーママ

首絞めはたまにやってますw
    その時の顔がたまらないのと、下もキュッてしまるらしいです😅
    ただのドSなんだと思います💦

• 1月29日

言ってこないです!笑
コスプレくらいだったらいいかな……って感じですね😂

• ちゃいな

ちゃいな

動画って中々ですよね😂
    私もまだどちらかといえばですがコスプレのがいいですw
    動画撮ってどうするか夫に聞いたら自分で見返すとか言ってました。AVのが面白いやん。て感じです笑

• 1月29日
うみ🍀

元旦那は動画撮りたい人でした💦
そして知らない間に撮ってました😂
再婚しましたが、今の旦那はそんなこと言わないです!

• ちゃいな

ちゃいな

いつの間にか撮ってたんですか😂撮ったと気づいた時嫌じゃなかったですか?私はちょっと消してー💦言っちゃいそうです!それUさんも見ましたか?

• 1月29日
  • うみ🍀

うみ🍀

大分離れたところからずっと録画していたようです😱
    アップではなく、全体を撮っていた感じです。。
    私は見てないです!!

• 1月29日
まち

お付き合い時代にですがどちらも言われたことあります。
どちらも1回だけしたら「なんだこんなもんか」って満足したみたいでその後は言われたことはありません。
過去の彼氏はもっと変な性癖の人がいたんで、あまり気にせずにOKしてしまいました😅

• ちゃいな

ちゃいな

ほぉー!もしかしたら男性ってもっと、AVみたくハメ撮りしちゃいました!みたいな物を求めてるんですかね🤭🤭
    まちさんはその動画一緒に見たんですか?ちょっと動画も悪くないのかと思い始めてる私ですw

• 1月29日
  • ちゃいな

ちゃいな

そして本題から外れますが、過去の彼氏の性癖が気になります🤭

• 1月29日
  • ちゃいな

ちゃいな

色々とすいません笑
    人の性の話聞く事があまりないので気になっちゃいまして💦

• 1月29日
  • まち

まち

そういった知識がAVからしかなかったりすると多分「こういうのやってみたい」ってなるのかなあって思います笑
    私はさすがに自分のは恥ずかしいので見ませんでした😅

• 1月29日
  • まち

まち

過去の彼氏でびっくりしたのは、俺の友達の前でしたいって言われたのと、用を足してるところを見たい、と言われたやつですね…
    さすがに断りました…
    ↑問題あったら削除します😅

• 1月29日
  • ちゃいな

ちゃいな

お答え頂きありがとうございます★ほぉ、中々過激ですね!!!!用を足してるのをってのは夫も言ってましたがビックリして一瞬、時が止まりました😂😂
    話し逸れちゃいましたが、何だか夫が変に変態でオカシイのか…て思ってた所もあったので安心しました!ありがとうございます♪

• 1月29日
らら

動画はないですがコスプレは付き合ってた時はしたことあります😂
ホテルで借りただけなので今は子供もいるし、ホテルに行くこと自体がないので多分言ってくることもないんじゃないかなと笑

• ちゃいな

ちゃいな

ホテルなら雰囲気まありますし、貸し出しですもんね♪コスプレは結構されてる方もいるみたいですし✨✨子供いるとお家に置いておくわけにもいかないですもんね💦なかなかホテルに行く事自体もう中々無さそうですが…(´・д・`)

• 1月29日
me

付き合ってる頃は動画撮りたいと言われたことあります💦
断りましたけど(^◇^;)

コスプレは頼まれてしたことがあります💦

• ちゃいな

ちゃいな

totoさんもコスプレ有りの動画は無しなんですね!その後も何度か旦那さんにお願いはされましたか?✨✨ちなみに撮りたい理由などは何か言ってましたか?自分で見たいとか、1人でする時に。など

• 1月29日
  • me

me

結婚してからはないですねぇ(^^)
    コスプレは何度かってか結構あるかもです(^◇^;)

一人でするときにーって言ってました😊笑

• 1月29日

本当にたまーに勝手に動画撮ってきます💦笑
コスプレも興味があるみたいで
ラブホでコスプレみたいと
前言われました😂

• ちゃいな

ちゃいな

勝手に撮る事があるんですね❗️それはビックリしますがもしかしたらコッソリ撮られてるのかもしれませんねw😂
    コスプレは男のロマンですかねwwそしてはじめてのママリさんはコスプレしたんですか??

• 1月29日
みそ

コスプレは私が大好きなので勝手に購入して着てましたw
全然、着なくなった頃に旦那が最近コスプレしてないからあれ着てほしいな〜って言われるので着てプレイしましたよ😊

動画は旦那が初めてなんですけど、撮られること自体が嫌いじゃないので化粧してるときだけOKしてました🤣
今は妊娠中で切迫気味ということもあり行為自体してませんが、産後に自分の気持ちが落ち着いたらまた再開したいなって思いますw😂