※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

宮城県仙台市で卵管造影検査や通水検査ができる場所と費用について教えてください。京野アートクリニックで妊娠した経験あり。個人の産院や総合病院でも構いません。情報をお願いします。

宮城県仙台市で、卵管造影検査または通水検査が
できるところを探しています^^
また、費用も教えていただけたら嬉しいです!

PCOSもちです。

1人目妊活の時に、
京野アートクリニックにて初期検査と卵管造影検査ののち、自然妊娠しました。
結構費用がかかったので、他で検討しています。

個人の産院でも、総合病院でも構いません。
情報いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ソレイユでしましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます^^
    ソレイユでは、費用や流れはどのような感じでしたか?
    血液検査等受けてから、段階を経て卵管造影検査に進みましたか?

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初にコーディネートさん?とお話して一通り検査する流れでした!検査次第でタイミング法から進めるって感じなんですかね🧐数年前なので記憶が曖昧なんですが血液検査もして卵管造影でした!あと男性の検査も任意でしました。卵管造影までに費用ですか?

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません。
    教えていただきありがとうございました^^

    実は妊娠が発覚しました。
    また機会がありましたら、教えていただいた病院も参考にさせていただきますね!

    • 2月16日
ままり

私も結局は京野で検査をするに至ったのですが、
小田原にある鬼怒川産婦人科で最初は予約をしてました。
確か2万円前後だったかなと思います🤔
痛みの少ないやり方をとっているのでこの価格だと言っていたと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません。
    教えていただきありがとうございました^^

    実は妊娠が発覚しました。
    また機会がありましたら、教えていただいた病院も参考にさせていただきますね!

    • 2月16日
ゆか

仙台アートクリニック通ってます!
卵管造影検査は、¥4730
その他検査前に行なう採血などが
5万前後?くらいでした💦

お二人目なので、どこまで検査するかは分かりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません。
    教えていただきありがとうございました^^

    実は妊娠が発覚しました。
    また機会がありましたら、教えていただいた病院も参考にさせていただきますね!

    • 2月16日
あおい

私はソレイユに通ってる時しました!今は京野に転院してやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません。
    教えていただきありがとうございました^^

    実は妊娠が発覚しました。
    また機会がありましたら、教えていただいた病院も参考にさせていただきますね!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は結果京野で授かったのですがその前にメリーレディースクリニックで通水検査しました!造影ではないですが…
3000円くらいだった記憶です🤔曖昧ですが5000円はしなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません。
    教えていただきありがとうございました^^

    実は妊娠が発覚しました。
    また機会がありましたら、教えていただいた病院も参考にさせていただきますね!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

お値段は忘れてしまいましたがソレイユでしました☺️
妊娠しました!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません。
    教えていただきありがとうございました^^

    実は妊娠が発覚しました。
    また機会がありましたら、教えていただいた病院も参考にさせていただきますね!

    • 2月16日
パイナップル

若林区のおざわ女性総合クリニックもお勧めです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません。
    教えていただきありがとうございました^^

    実は妊娠が発覚しました。
    また機会がありましたら、教えていただいた病院も参考にさせていただきますね!

    • 2月16日