※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

幼稚園では冷たくされるけど、プライベートでは仲良くしてくれるママ友がいる。プライベートのみでも付き合う?

幼稚園では話しかけたりすると冷たくされますが、プライベートで公園や買い物では仲良くしてくれるママ友がいます😭
皆さんならプライベートのみでもお付き合いしますか?

コメント

場面によって態度変えるやつはろくな人じゃないので付き合いません😂

はじめてのママリ

そんな面倒な人とわざわざ付き合い続けたくないです😣

ななみ

その温度差はなんなんですかね😂
私なら距離あけちゃうかもです😅

ママリ

こわっ🥶
絶対そんな人とは関わらないほうが良いです!
プライベートで仲良くして、幼稚園で色々言いふらしたりするタイプの人かもしれませんよ😓

お付き合いしません😢
人によって態度を変えたり、周りに人がいる時、いない時で変わる人は性格が悪い気がします💦

しません😂それ園のママ友にプライベートで知ったこと言いふらしてそいですね笑

min

園で冷たいという事は、りんごさんと仲良いことを周りに知られたくないとかですかね?🤔
なぜ邪険にするのでしょう。
それでもプライベートは誘ってくる?という感覚がよく分かりません。
(失礼ですが)それでホイホイついてくのもなんか、癪に触りませんか😥
私なら悶々してストレスなのでお付き合いはしません。

ドレミファ♪

幼稚園とかだと密とかになるし
なるべく話さないですよ😅
子供もまだ目が離せないので親しくない子とかに絡んで迷惑もかけたくないので私はわりかし静かです
公園だと自分も大きな声で話せるし子供もそこまでいないので話す余裕が生まれます😅
私みたいなタイプだと余裕がないという人もいます

りんご

まとめてですみません😭
コメントありがとうございました!
私も付き合うのはやめようと思います😢
そのまま友に仲良くしたいママができて、その方が幼稚園にいるときは私は邪険にされるようになりました😓
プライベートの遊びには誘われるので、こういう人もいるのか悩んでいました💦