※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の調査票で友達の名前を忘れて提出した。友達のママに気づかれるか心配。

息子と同じ幼稚園に行く仲良しな子たちが3人います。
幼稚園に出す家庭生活調査票の親しいお友達のところ、出す寸前に書いていて、1人名字分からず聞いてからにしようと後回しにしてたら、その子の名前だけ書くの忘れて出しちゃったですよね😂
みんなで、書き合おうて言ってたのに、最低だし、その子のママだけ気分悪いですよね。。
その子のママにバレることありますかね?
本当、全然仲良しなのにふつうに焦ってて書き忘れちゃったんですよね。。

コメント

個人情報なので先生以外に情報は出ないと思います。むしろ出たら問題ですよね😅

♫

幼稚園側から人に見せたりしないですし、言わなきゃバレないと思います!うっかりしちゃう事ありますよね😂

バレないですよ😂
それにその情報でどうこうなる訳じゃないと思うので、気分悪くなったりもしないと思います!

以前働いていた幼稚園では、数日間お休みした時に親しいお友達に書かれている方にお手紙を預けたりする事がありました!
もちろん預ける前に保護者の方に確認していましたが…

相手のお母さんの耳に入ることはまずないと思いますが、心配なら担任の先生に書き忘れたので足しておいてください!と伝えてもいいと思います!