※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1歳半頃から横目や流し目をしていた息子が最近再びその行動を見せるようになり、不安を感じています。

息子が横目、流し目を1歳半頃に頻繁にやっていました。
最近はだいぶ減ってきていて…
とゆうよりほぼ無くなって、
毎日歩くマンションの廊下のみ少しだけするくらいで安心してたのですが…
またここ何日か、
ベビーカーに乗っていて食品売場など、
暇な場所に行くと、
何もないのに流し目をすることがあったり、
横目流し目でプラレールの線路を見たりします。

単語もいまいち増えず、不安ばかり増す毎日です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく小さい時からやってました🙌💦😂ってか、最近そういえばしてないなレベルです😅
ちなみに4歳半です。
自分が電車になってるんですよね😅

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですか??💦
    ベビーカーで流し目はほんとに怖いんです💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの目怖いですよね😅
    ちょっと変な人にみえるからやめて欲しかったです💦🙌

    • 1月29日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですよね💦
    ベビーカーとかでもやってましたか?

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前を向いてたからよくわからなかったけど、、やってた気がします😅ソファに座ってても、立っててもやってたくらいでしたから😅

    • 1月29日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね!!
    言葉とかも遅くて少し心配で💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になりますよね💦
    うちの子もなかなか集団に入れなかったりあったので心配でしたが、今は上手に喋るし、集団でもうまくやってるみたいです🙌👍
    発達検査も特に大きな指摘は無いので、、病気では無いかなーって思います🙌
    男の子って、単細胞的なところがあるので、そうゆう変なところもある程度脳のつくりみたいな感じだから仕方ないのかなーとも思います😅🙌

    • 1月29日
  • きなこ

    きなこ

    お返事遅くなりました💦
    そうなんですね😊
    うちも友達と遊んだりできないのが不安なのもありますが、成長してくれるといいなと思います。

    • 1月29日