※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの至福の時はどんな時ですか🤗?私は朝起きてからバダバタと娘の世…

皆さんの至福の時はどんな時ですか🤗?
私は朝起きてからバダバタと娘の世話、洗濯、掃除機、洗い物、やることを忙しくやって少しすると娘のお昼寝の時間になります。だいたい11時ぐらいかな、昼は寝つきがよくすぐに寝てくれるので寝かせてそこからが私の至福のです☕️陽の当たるリビングを眺めながらコーヒーを飲んで甘いものを食べます。今日は和菓子💕そして、のんびり携帯をいじいじ。少しでも長く寝ていてほしいので静かに静かにコーヒーを飲んでます笑
天気がいい日は本当に気分が良いです🤗
この時間のためになるべくやることはバーーって先にやっちゃいます!起きたら一気に慌ただしいのが始まります💦しかし子供が1人寝てるだけでこんなにも静かな家なんだ笑
皆さんの至福の時も聞きたいですー!!💕

コメント

朝イチに飲むカフェオレですね💓
あとは夜子供が寝てからのお酒です🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝てからのお酒もいいですよねー💕私もそれやりたいんですが、飲むとつまみとかも止まらなくなるので絶対太る!と思って我慢してますー😂いいですねー至福の時💕

• 1月29日

退会ユーザー

私は食べたいもの、飲みたいもの飲むのが本当に至福です♡゙
    その代わり筋トレもちゃんとやります🤣👍

• 1月29日

18時半にお風呂入って、
あともう少しだ!と気合い入れながら
2人上げて着替えさせて寝室直行!
20時に2人が寝たあと、こそこそリビングに降りて
ソファーで携帯開く瞬間がたまりません!笑

くぅーーー!1日おわったぁー!
ってすっっごい幸せです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日終わったー!わかりますー!!寝室行って寝たのを確認してまるで忍者のように抜け出し、、さーて何しよう💕ってなりますね🤗うちはその時間旦那もいないことが多いのでなおさら1人の時間堪能してます笑

• 1月29日

退会ユーザー

うちも旦那まだ仕事中なので、完全に1人時間です!!🥺✨笑
    今日もそれを楽しみに頑張ります(^^)

• 1月29日
れん

息子が寝た後かなぁ🤔
横にいないと起きてくるので、小さな電気つけて、スマホでアニメやYouTube見たり、ゲームやったりします🙂
あとは旦那が夜勤でいる時は、息子が幼稚園に行ったあと少し時間作って、いろいろ話してる時が癒しですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団の中で携帯いじいじいいですよね💕旦那さんとののんびりとした時間も大切ですね🤗

• 1月29日
み ゆ

わかりますー🥺
お昼寝してるときの甘いものと子供が寝たあとYouTube見るのを毎日楽しみにがんばってます(^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝てる時の静かなお部屋でゆっくりするのが楽しみになりますよねはー

• 1月29日