※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

先月生理があり、陽性反応の妊娠検査を受けたが、胎児が小さいと言われ不安。排卵日のズレもあり、同じ経験の方いますか?

先月の生理が12月19日から5日間ほどで今月なかなか
生理くる気配がなかったので26日に検査薬をしたら
陽性反応が出たので今日病院に行ったら妊娠は確実やけど
ほんとに小さい黒い●しかなくて、最終生理がこの日付やとして
ちゃんと排卵してたらもう少し大きくてもいいはずと言われました、、、
排卵日がズレてる可能性もあるしまた1週間後に行くことになったのですが一気に不安になってしまいました😢

成長してないかもしれないってことも頭に入れといてって
言われたので不安すぎて。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回の生理が12/20~5日間ほどで、今月の26.27日に検査薬で陽性。
27日に病院行きましたが、
まだ胎嚢確認出来ませんでした😔
ほとんど同じ状況でしたのでコメントしました😔
1度流産経験があるので私も本当に不安で仕方ありません、、毎日ただ祈るだけです😢💓

  • ちー

    ちー

    同じですね😢
    るるさんもまた来週病院ですか?
    悪阻みたいな症状もあんまり感じてないので不安しかないです💦

    ほんと祈るしかないですね💫🙏

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!私も来週です😔そこで胎嚢が確認出来るかな…って感じなので本当にもうドキドキで😢

    • 1月29日
  • ちー

    ちー

    お互い来週まで不安は消えませんが祈りながらその日を待ちましょうね!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!お互いの赤ちゃんが元気にお腹にいてくれますように!🥺❤️

    • 1月29日