※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぴぴ
妊活

生理周期には個人差があり、排卵のタイミングもそれぞれ異なります。排卵検査薬が陰性でも、のびおりがある時期には注意が必要です。

皆さんのびおりからどれぐらいで排卵しますか??
人によって違うと思いますが🤥🤥
のびおり出てきてそろそろかな〜と思いつつ排卵検査薬は陰性で🤕

コメント

しましま

私は最初に気づくのは排卵日一週間くらい前ですよ。その頃はほんの少量ですが。

• うんぴぴ

うんぴぴ

ありがとうございます!🥳
    そうなんですね!
    じゃあもうちょっと先かもしれないですね🤭

• 1月29日
ママリン

のびおりが出る前後で、病院行って排卵確認してるので、私の場合すぐですかね?

• うんぴぴ

うんぴぴ

ありがとうございます!🧚🏼‍♀️
    そうなんですね!排卵検査薬しながらタイミングも取ってみます!

• 1月29日
ママリ

私も2日、3日後に排卵です💡💡

• うんぴぴ

うんぴぴ

ありがとうございます😳
    2.3日後ですか!しばらく排卵検査薬使いながらタイミング取ってみます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も1週間前くらいから出始めます。排卵する頃には伸びおりは少なくなり、水っぽいオリモノがたくさん出ます🤭

• うんぴぴ

うんぴぴ

ありがとうございます!🥰
    私も1週間前とかのパターンかもしれないですね!排卵検査薬しばらく使って様子見てみたいと思います🙋🏼‍♀️

• 1月29日