ココロ・悩み 産後生理が1週間遅れているのは、寝不足の影響かもしれません。同じ経験をした方いますか? 産後今まで生理安定してたのに 今月6日遅れてます! 最近寝不足が続いているせいかな?って思っています! 産後安定してたのに いきなり 1週間遅れた方いますか? 最終更新:2021年1月29日 お気に入り 生理 産後 寝不足 男の子ママ(2歳10ヶ月, 6歳, 11歳) コメント まゆそ あります! 今まで生理予定日ピッタリ来てたのに、来なくて生理予定日の1週間後に来ました。 1月29日 男の子ママ 1週間ピッタリにきました? 1月29日 まゆそ はい。ピッタリに来ました。 例えば1/1が生理予定日だとすると、1週間後の1/8に生理が来ました。 1月29日 男の子ママ 妊娠したかな?って不安になりますよね💦 そーゆう心配もしないで気長に待ちましたか? 1月29日 まゆそ 分かります。不安になりますよね💦 その時は、心当たり(仲良し)があったので妊娠したかな?それとも生理?って不安になりながら待ってました😰 1月29日 男の子ママ 心配しすぎるとこないって言うじゃないですか?😱 それでも妊娠、生理?って考えててもきたんですか?☺️ 1月29日 まゆそ あー、確かに🤔言いますね😱 私も心配しすぎたり、気にしすぎて来ない時があるのですが、その時は、妊娠・生理のこと1回忘れて何も考えないで普通に生活してたら生理が来ました😅 1月29日 男の子ママ ありがとうございます! 私も忘れて生活してみようと思います☺️ 1月29日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
男の子ママ
1週間ピッタリにきました?
まゆそ
はい。ピッタリに来ました。
例えば1/1が生理予定日だとすると、1週間後の1/8に生理が来ました。
男の子ママ
妊娠したかな?って不安になりますよね💦
そーゆう心配もしないで気長に待ちましたか?
まゆそ
分かります。不安になりますよね💦
その時は、心当たり(仲良し)があったので妊娠したかな?それとも生理?って不安になりながら待ってました😰
男の子ママ
心配しすぎるとこないって言うじゃないですか?😱
それでも妊娠、生理?って考えててもきたんですか?☺️
まゆそ
あー、確かに🤔言いますね😱
私も心配しすぎたり、気にしすぎて来ない時があるのですが、その時は、妊娠・生理のこと1回忘れて何も考えないで普通に生活してたら生理が来ました😅
男の子ママ
ありがとうございます!
私も忘れて生活してみようと思います☺️