※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

腹立つー(ʘ言ʘ╬)実家に居た時から飼ってたペットが亡くなったから、実母…

腹立つー(ʘ言ʘ╬)

実家に居た時から飼ってたペットが亡くなったから、実母に連絡。
そしたら「残念ねー、ところでさ送った書類、書いて弟に送った?」と素っ気なくてちょっと悲しい…
その後、「まだ届いてないって弟が言ってるんやけど、なんで送ってないの??」と…
「送ったよ?」と言ったら「でも届いてないって言ってる!なんで送らないの?」…はい??
いや、だから…「週明けには送りました」と返信…
そしたら弟から「お母さんからの書類送ってください、住所分かりますか??」って来てそのすぐ後に、「もしくは住所間違えてるんじゃないの?」ときてイライラしてきた:( #´°ω°` ):イラッ
弟に「週明け送りました。お母さんがあなたの住所を書いた封筒を入れていたので、それで送りました。」と返信…
すると実母から「週明けっていつ?月曜日?火曜日?朝?晩?」と来て爆発…
なんで週一日の楽しい休みの日に、2人から責められなきゃいけないの??
ってか送ったって、ポストインしたって言ってるよね??
と思ってスルー
そしたらその後弟から「封筒届きました」との連絡…
ポスト見てなかっただけなんじゃねぇの?とか思いつつ既読スルー
その後実母からも「書類届いたんやってー!よかった☺」とLINEがきて…
マジギレ😡
既読スルーしてます。
私が心狭いのかな??
2人してあんなに責めといて、それだけ??
ちょっと謝った方がいいんじゃない??
昔からいろいろ人を責める時、細かい実母…
昔から腹が立ってたけど、今回久しぶりにこうなって思う…
ホンマに胸糞悪いな😡
なんでそこまで言われなあかんかってん!
イライラ、ストレスが消化しきれん…
実母も義母も…ストレス😫

コメント

ako.ako

いやそれは腹立ちます💢💢
弟にも母にも電話して一言文句言ってやります💢💢

一方的に人のせいにしといて、
届きました、届いたってよかった
じゃねえよと。笑
一言!疑ってごめんね…とか言えよ!!!!と🤬🤬

• ぴよ

ぴよ

私心狭いのかと不安になりました😂
    やっぱり一言謝るべきですよね!
    なんでこんな、はい解決ー♪みたいなノリなのこの人達😡と思って😭

• 1月29日
めーたんまま🔰

ペットちゃんが可哀想😭😭😭
うちの実母もそんな事、しょっちゅうです😅昔からそんなでしたが歳取る毎に酷くなり、自分の事しか考えてないです‼️

• ぴよ

ぴよ

ですよね😭
    確かに実家にいたのも1年ほどなんで、接点少なかったかもしれないですけど…
    もうちょいなんかあるでしょ?って思いました😭
    昔から高圧的な母でしたが、結構しんどいですよね😅
    びしっとその言い方やめてと言った方がいいんでしょうかね?🤔

• 1月29日