※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳までの春服を購入したいですが、身長70cm、体重8キロの赤ちゃんにはどのサイズが適していますか?現在の70サイズがちょうどよいようです。

春服を買いたいのですが
6ヶ月~1歳までで服のサイズって変わりましたか?
身長70cm、体重約8キロで、現在70sizeがピッタリ~やや大きめくらいです。

コメント

まいこママ

6ヶ月から一歳までは大体80サイズ着てましたよー!
女の子なのであまり大きくならないか印象があるので80サイズでいいと思います🤗

①②③

来年も着れますようにと願いを込めて90〜95着せたりしてます。
ぴったりサイズで着たいのであれば80でいいと思います^^

しま

80がいいと思いますよ😀
6ヶ月の今がムチムチピークだと思いますし、これから動き出してだんだんスリムになっていきます✨
上の子が1歳前に買った80が、春は袖を曲げつつお腹周りがパンパンでしたが、秋にはお腹周りに余裕が出てました😆

ママリ

80が無難だと思います😊
小柄気味の標準な息子は長く着せたくて5ヶ月ごろから90です!

ゆみ

変わらなかったです❗️息子は昨年買ってた70の服未だに着てます。しかもほぼピッタリ😂

はじめてのママリ🔰

みなさん丁寧にありがとうございます!
とても参考になりました😍💕