※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場で足に何か刺さった可能性に不安を感じています。子供が危険にさらされることを心配しています。

子供への加害恐怖があります😞

今日職場の職員ロッカーがあるところで、足に何か刺さりました💦すぐに靴下の裏を確認しましたが、特に何も刺さっておらず、痛みもなかったので、軽く手ではらってジャンパー上下着て、外靴をはいて帰宅しました。

今更になって、万が一裁縫用の針が落ちていて足にささり、そのまま靴下にくっついていて(靴下が毛玉だらけなので💦)家に持ちかえってしまっていたらどうしようと不安になっています。

職場は、必要な時には縫い物で針も使用しますし、刺さった場所が職員ロッカーなので他職員の私物とも考えられます。

息子に刺さってしまったり、飲み込んでしまったらどうしよう…。

みなさんなら、ここまで不安に感じますか?
ここまで考えますか?😞

コメント

ママリ

不安に感じる     

ママリ

不安に感じない    

ママリ

息子さんも2歳3ヶ月なら赤ちゃんじゃないですしある程度賢いので、
飲み込んじゃったりの最悪の事態は大丈夫かな?と思いました😉😉!!