※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2022年度の幼稚園入園を考えています。川口市さと幼稚園、松原幼稚園、川口こども園の情報が欲しいです。園の雰囲気やセキュリティ、お昼の情報を知りたいです。情報をお持ちの方、ご協力お願いします。

いつもお世話になっております。

2022年度から幼稚園入園を考えています。
川口市さと幼稚園、松原幼稚園、川口こども園の情報を集めたいのですが、引っ越してきたばかりで知り合いも少なくなかなか情報元がありません。。。

どこか一つでも良いので、園の雰囲気やセキュリティ、お昼が美味しいなどどんな情報でも良いのでわかる方いましたらよろしくお願いします!

コメント

🦭

松原幼稚園に通ってます。
給食は、あまり美味しく無いです。センター?から運ばれてきます。金曜のみ親のお弁当です。古くからある幼稚園なので歴史は感じますが、森の中の高台にあるので、自然豊かで園庭も楽しいです。
今年の春頃園庭がさらに進化する予定?みたいです。
セキュリティに関しては何とも言えないですね😅😅
防犯カメラはもちろんあります。バス到着時間以外は門は閉鎖されてます。通用口は簡単に開け閉めできます。
どの先生も熱心かなと思ってます。私が気付かなくても、どの先生も大きな声で挨拶してくれます。
園長先生は、40代くらいの女性でとっても優しい熱い先生です。