※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

胃の圧迫感や食欲不振で栄養が気になる。軽めで栄養豊富な食べ物は?納豆を食べるが、夕食は苦しくて摂取が難しい。おすすめの食べ物は?

後期つわり?なのか胃が圧迫されてるだけなのかご飯の量を食べれません。食べたあと何時間も胃の中の物が逆流してくる感じが続きます。

食欲もなくなってるので、食べないことが多いのですが、やはり栄養が気になります

そこで、軽めの食べ物で栄養たっぷりの食べ物ってなにかないでしょうか😢

昼ご飯に納豆は食べるようにしてますが毎日は取れず…
晩御飯は寝る時まで苦しく辛いので食べない日が多々あります。食べても15時とかに少量…

これは栄養あるよ!とかこれ食べとけばいいよみたいな食べ物ないですかね😭

コメント

カカオ100%

食べられないのもツラいですね😣

パッと浮かんだのは具だくさんの豚汁やスープを作って、汁はあまり飲まずに具を食べるとか
あとはバナナですかね?

• 納豆

納豆

具沢山のスープいいですね!いつもちゃんと汁も飲むから戻ってくるのかも😭
    具材だけ食べるようにしてみます😢
    バナナやはりいいんですかね?普段食べないので買ってみようと思います、ありがとうございました😂

• 1月29日