※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントは何がいいですか?アンパンマンのパン工場が欲しいと言っていますが、ばあばじいじからは何をもらいましたか?買うのを躊躇しています。

4歳の女の子の誕生日プレゼントはなにをあげましたか?ばあばじいじからは何を貰いましたか??本人はアンパンマンのパン工場がほしいと言ってますが、本当に〜?って感じで買うのを躊躇してます😂

コメント

Ⓜ︎

キッズカメラ、ディズニーのキッズパソコン、レミンちゃん、キッズメイク用品あげました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズメイクも考えられる年齢ですよね〜🌟💖アンパンマンはもう卒業されましたか?

• 1月28日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

アンパンマンいつの間にか卒業してました💦
    でも、今下の子がパン工場で遊んでます😄
    購入しても2人で遊べそうですしいいかもしれませんよ😁

• 1月28日
まいごん

私たちからはプリキュアのお人形2体セット、ババたちからはお祝い金をいただきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝い金!!いいですね〜😍🌟その考えはありませんでした🥳

• 1月28日
ジャイアン

かなり前の質問にコメント失礼します!
お誕生日プレゼント、もう買われましたか?

うちも今4歳のお兄ちゃんの誕生日プレゼントで悩んでまして、同じようにアンパンマンのパン工場が欲しい!と言っています🤔
しかもアンパンマンがすごく好きってわけではないのに…
本人が欲しいと言ってるものをあげるか、長く使える別のものを買ってあげるか…悩みすぎて禿げそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、アンパンマンのパン工場にしました!

しかも、アンパンマンパン工場DXのタイプですが、意外と良かったですよーー!下の子もパンを焼くかまどにパンをポイポイ入れて遊んでます笑

DXだと、コーヒーメーカーみたいなのがついててコーヒー抽出の音がリアルで美味しそうです🥺❤️ 

• 2月25日
  • ジャイアン

ジャイアン

返信ありがとうございます!✨

姉妹でどちらも楽しく遊べるのならいいですね!
    うちも下がいるので、もう少し大きくなった時遊べたら一石二鳥です👍
    dxはちょい割高なのはコーヒーメーカー付きだったの知らなかったです…😳

もうずっと前から言ってるので、やっぱり欲しいものをあげようかなあ…
    詳しく教えていただきありがとうございます!😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩むお気持ちわかりますよー!笑 アンパンマン卒業する頃かなぁとも思いますからね💦 本人が欲しがってたので、やっぱり最高に喜んでましたよ🎵✨  You Tubeでオモチャの遊び方をみせて、ホントにこれでいいの?って何度も聞きましたが、欲しがる理由がわかりましたよ🙆‍♀🌟すてきなお誕生日を‥★

• 2月26日
  • ジャイアン

ジャイアン

何度もすみません!

誕生日プレゼント、うちもアンパンマンのパン工場にしました!✨
    トイザらスで欲しいもの買う話をしたらずっと「アンパンマンのパン工場がいい!」と言いまして…
    長く遊んでくれるかはわからないですが、やっぱり本人が今欲しいものをあげたいよねってことになり。
    買ってあげたらすごく喜んでました〜😭❤️

お話たくさん聞けてとても参考になりましたし、嬉しかったです✨
    ありがとうございました!😊

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が欲しい物をあげる‥🌟ほんと、そこですよね(ToT)!!せっかくなら長く遊んでほしいがゆえに口出ししちゃいますよね💦

本当に欲しかったものをプレゼントされて、喜びもハンパないと思いますよ🤗❤️いい思い出になりましたね🎁🌟お役に立ててなによりです🎵✨Happy Birthday🎂

• 3月1日