※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ココロ・悩み

4歳の娘がすぐ泣くのに耐えれなくてもう本当に泣くのやめて。泣かれると疲れると言ってしまいました。最低すぎます

4歳の娘がすぐ泣くのに耐えれなくて
もう本当に泣くのやめて。泣かれると疲れる
と言ってしまいました。最低すぎます

コメント

ママリ

泣かれると疲れます〜!普通だと思います。
私、あんまり子供たちがうるさい時はloop engageっていう耳栓して対応してます☺️

ママリ

周りの意見として、言っていいと思います😣
実際すぐ泣く子は周りが困るので😅💦

メル

うちの娘もすぐ泣きます。
我が家では、泣くのがダメなことだとは思わないけど、ずっと泣くのは面白くないよって言ってます(悲しい気持ちや悔しい気持ちを涙でおい出したら、泣くのをおしまいできる強さも必要だよ!じゃないと一緒に遊んでるお友達、◯◯ちゃんめんどくさ!ってなって嫌がられちゃうよ?って4歳になった頃から教えています)

ままり

言って良いです🥹

私も娘が4歳くらいから
「もぉ〜うるさいなー」とか
「はあ〜疲れる‥」とか
「面倒くさ‥」とか
「ワガママ言わんといてー」とか
言っちゃってます😅

本当のことなので、
このまま誰にも指摘されずに
そのままで良いと思って成長するより良いんじゃないかって思います🥹