※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

私、今ずっとベットにいます。子供達の走り回る足音、明日ゴミに出すと…

私、今ずっとベットにいます。
子供達の走り回る足音、明日ゴミに出すと袋に入れたペットボトルを袋から出して振り回してる音、叫び声、色々聞こえる中夫が夕飯の支度をする音がして時々夫が叱る声笑

私は毎日これやってると思うと私えらーいって思いました笑笑

夫よ、妻は頑張っているであろう?笑笑

でもきっと、片付けは中途半端なんだろうなぁ🙄
何故男の人は片付け中途半端なのか🙄

コメント

空色のーと

見えてるものが違うから…ですかね😅

夫もたまーに片付けしてくれるけど、ドレッシングやマヨネーズが出しっぱなしだったり、麦茶が出てたり、使ったティッシュが捨てられてなかったり。お鍋が洗ってないとか。何かしらあります💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    何かしらありますよね笑笑
    出したらしまう。自分の事もできない時とかありますし、まぁそんなもんかーと思いながらあと出かけづける予定です笑

    • 1月28日
みかん

洗濯物干した!ご飯作った!子供にご飯あげた!
というイベントをして一人で満足しちゃうから片付けまで見えてないんでしょうね…
片付けまでが家事育児なんですけどねー
仕事では出来るのに(本人はやってると言っている)、家で出来ない謎(・・💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    何かしら残るんですよねー笑笑
    まぁでも子供達のことは歯磨きから薬飲ませることまで問題ないので、危険なものがなきゃまぁいいかーってゆっくり片付けます😂

    • 1月28日