※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
サプリ・健康

妊娠中から左鼠径部の痛みがあり妊娠して骨盤が開いたりお腹が大きくな…

妊娠中から左鼠径部の痛みがあり妊娠して骨盤が開いたりお腹が大きくなり負担になってるからかなと気にしていなかったのですが、出産後3ヶ月たっても未だに痛みます。むしろ痛みが増してる状態で、動かすと時々つった痛みだったのが今は動かさなくてもズキズキして動かすと動かす位置によって痛みがあります。こどももまだ3ヶ月で病院も簡単にいけない状態です。内科なのか婦人科なのか腸なのか神経からなのか何科にいけばいいかもわかりません。同じような症状のかたいますか?

コメント

骨盤の歪みからかもしれませんね。預けるのが難しいかもしれませんが、整骨院に行ってみられてはどうでしょうか?
整骨院で治らなければ、わたしなら整形外科→内科→婦人科の順で受診します。

• ぷーなん

ぷーなん

返信ありがとうございます( ;∀;)なんか大きな病気だったらこどもが可哀想といろいろネガティブになってしまいました( ;∀;)
    とりあえず内科、整形外科二つ入ってる病院にいってみます( ;∀;)

• 8月12日