※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまたまご
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬で陽性反応が出たが、カンジダ感染かもしれない。早めに病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

生理予定日が4日で、検査薬を予定日と1週間後にしたらくっきり陽性がでました。
もう1週間あけて初診にいこうと思ったのですが、もしかしたらカンジダになったかもしれません。
もう1週間あけずもう病院に言ってしまった方がいいのか、待った方がいいのか悩んでいます。みなさんならどうされますか?

コメント

kayo

私はすぐ初診いきました!
小さな赤ちゃんの袋が確認できるはずなので、その確認とカンジダのことを伝えたらいいと思います!
何より赤ちゃんの安心第一です!

• なまたまご

なまたまご

お答えありがとうございます!
    少しいろいろ不安でみなさんの意見が聞きたかったのですが、やはり赤ちゃん第一ですよね!
    ありがとうございます!
    明日いってみようと思います!

• 8月11日
凪紗78

私も生理予定日が4日で1週間後に
検査薬をして陽性!
私は、仕事があって行けないので
22日辺りに行こうかなと思ってました!
なまたまごさんの結果待ってます✨無事見えますようにっ!

• なまたまご

なまたまご

一緒ですね^^
    私もそのくらいにはじめは行こうと思ってたのですが、カンジダだと早めのほうがいいのか、でも心拍確認できるぐらいのほうが安心かなと悩んでました。
    お互い無事しっかり赤ちゃんが成長してますように!

• 8月11日
  • 凪紗78

凪紗78

初診は、やっぱり悩みますよね(>_<)
    病院行くまでドキドキですが祈るばかりですね!

• 8月11日