※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

38週5日で計画分娩を考えていますが、自然な陣痛はまだ来ていません。1人目は39週2日に生まれました。皆さんの自然な陣痛の経験や2人目の出産は早いですか?計画分娩はいつにしましたか?

38週5日で計画分娩をしようと思ってるんですがその日だったらまだ自然な陣痛は来ないですかね??
ちなみに1人目は39週2日に生まれました


それで皆さん自然な陣痛が起きたのはいつですか??
2人目の方がやっぱり早いでしょうか?

また計画分娩した方はいつにしましたか??

コメント

ちー

38週4日で計画分娩予定です!
1人目は切迫早産の末39週0日でした!

今回は初期からかなり安静にしてたのですが35週でギリギリ切迫早産になり、どうにか計画分娩の日まで持たせたいので生産期に入った今も張り止め飲んでます😅
ですが前駆陣痛も毎日あり、ハラハラしてます😂

はな🌼

娘39w6d息子が37w3d

息子の時37w3dで計画分娩希望してましたが夜中に自然に陣痛きて生まれてきました!

はるちゃん

1人目は38w3dで産まれました✨
ただ陣痛は27時間だったので
自然な陣痛がきてたのは38w2dの時からかな?

2人目は早いって聞きますよね🤔悩みどころですね🙂
どちらにせよ、元気な赤ちゃん産んでくださいね⭐️