※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
ファッション・コスメ

出産に向けて臨月前に美容室へ行き黒髪にして髪が多いので重くならない…

出産に向けて臨月前に美容室へ行き
黒髪にして髪が多いので
重くならないように切っていただいたのですが
ダサすぎて落ち込んでいます。
毛先が軽くて跳ねる跳ねる。
アイロンしても中々内巻きにならないです。
近々写真撮影があるので
どうにかアレンジとかしたいのですが
不器用だし扱いづらい髪になったし
ほんと泣きたいです😭
何かいいアレンジとかあったら
教えて頂きたいです😭

コメント

api❥

外ハネしてるのも可愛いですよ(*ᵕᴗᵕ)
気にしなくていいと思いますが♡

アドバイスにたらずすいません( •́ㅿ•̀ )

じゅなぴ

毛先軽くしないほうが楽ですよ😊 毛先軽くしちゃうとあっちこっちに跳ねちゃう!

ST

内巻きではなく逆に外ハネにセットしてみたらどうでしょうか?◡̈

ちゃ仔♡

全然ダサくないですよ!
気にしすぎなのかもしれないですよ!
髪の毛は、切ったばかりの時は
見慣れないし自分も嫌だなぁって思うことがあるけど!
かわいいですょ♡

ペケーニョ

えぇっ‼︎
かわいいですよ(*^^*)♡
私は好きな感じです‼︎

ママ

外ハネもアレンジ次第で可愛いですよ💓
ワックスでちょっとまとめてみるとか

  • ママ

    ママ

    コテ使ってこんなかんじとか💓

    • 8月11日
  • ママ

    ママ

    たくさん連投すみません💦
    アレンジ結構きくとおもいますよ💓

    • 8月11日
ぷぷのん

外ハネって本当イラッとしますよね…(´・_・`)

コテを横にしたまま内巻きにしてみると結構かわいく仕上がりますよ♡
キツくかけ過ぎないのがポイントです!
毛先だけだとおかしくなるので根元付近からゆる〜く。
全体的になんとなくカールがかかったらあとは手ぐしで一度崩してワックスで仕上げる!

natsu。

え、全然可愛らしいですよ💗
ってアドバイスになってませんね(´Д` )笑
毛先が軽くて外ハネになりやすいのかもなので、椿油とか洗い流さないオイル系のトリートメントを毛先につけるとまとまって落ち着くんじゃないでしょうか😊💗私は髪の毛巻いた時に使用しますが、つけた時とつけない時だと全然まとまりが違います(๑•̀ㅂ•́)✧

ぶきさん

私ならアップ風にアレンジします!
耳上の髪を左右でくるりんぱして
後ろでまとめてくるりんぱして
残りをまとめてくるりんぱ!
(長さが足りなければ結んで中に織り込んでピンで留めます)
パレッタかカチューシャつければ様になると思いますよ!

ひろくん

全然可愛いです(´・∀・)🎵
私は美容院代なくすために理容師の主人に切ってもらってますが、きのこっぽくて最悪です😅
そのくらいの長さが羨ましいです😁

ぷにまな

かわいいと思います✨
すかないほうが跳ねにくいとはおもいますが(;_;)