※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
ココロ・悩み

産後二度目のおねしょで困っています。同じ経験の方いますか?膣が痛むこともあります。

お恥ずかしいお話し、、
産後二度目のおねしょをしました。

しかも気付いて洗面所で脱いだ衣服を洗おうとしたら、また出て💦止めるようにしても止まらなくて、びっくりしました😱立ったまままた出ちゃった感じです。

一人目の産後の時はそんなことなかったのに💦

今回は昨夜寝る前と、今朝起きてから膣?がチクチク痛むのもあって。。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?😭

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私も1人目の時無かったですが
2人目3人目はズボンを脱ぐあの角度がでるポイントでした💦夜中のおねしょも2回ありコインランドリーいきました(´×ω×`)

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    産後あるあるなんですかね😢
    ものすごいショックで…
    その後、時間が経つにつれて落ち着きましたか?💦

    • 1月28日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    落ち着きましたよ👍
    半年すぎる頃にはくしゃみの時の
    尿漏れもなくなりました😍

    • 1月28日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    そうなんですね🥺
    病院行くべきか悩みましたがもう少し様子見てみます✨

    • 1月28日
deleted user

1人目の産後何回か漏らしました🤣
汗かな?と思ったけど下半身がびっしょりで(笑)

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    やっぱりあるあるなんですね🥺
    下半身びっしょり焦りますよね😭

    • 1月28日