※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

生理2日前に陰性だったけどその後、陽性になった方いますか?ルナルナアプリで生理予定日を過ぎても来ないことが多いです。流産経験あり、自然妊娠が難しいと感じています。

今回もダメかなーフライングはしないと思いつつも吐き気はするし眠気が凄いし、胸が少し痛いから生理2日前でしてしまいました。結果…陰性。子どもにもお腹に赤ちゃんいるって言われてただの想像妊娠で症状が出たのかな。
前回、初めての自然妊娠で流産してしまい、私でも自然妊娠できるんだ!って教えてくれて頑張っていたけど中々できなくて、今月は疲れてしまい基礎体温も測っていません。ちなみにルナルナのアプリでいつも生理予定日を過ぎて生理が来ることはありません。予定日ちょうどに来るのかな…生理2日前に陰性だったけどその後、陽性になったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

M&S&K(・∀・)ノ

あたしの友達は予定日4日後でやっと陽性と言ってましたよ😃

血を見るまではまだ分かりませんよ🥺

お子さんがお腹に赤ちゃん居るって言葉はめちゃくちゃ気になります❤️

• み⭐︎

み⭐︎

希望の言葉ありがとうございます😭
    まだ血を見るまで諦めずにいます!

• 1月28日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

子供の言葉って何かあるみたいなこと聞きますからね☺️💕

ちなみにあたしはいつものおなじ生理痛でダメだと思ってて今回妊娠してました!

それがいつもより痛くて胸も張ってるなら怪しいですよね🥺🥺

ソワソワMAXですな☺️☺️

• 1月28日
  • み⭐︎

み⭐︎

生理痛と同じ症状で妊娠されてたんですね!おめでとうございます❤️❤️
    胸はいつもこんな感じかな?と思うんですが、昼寝をいつもしないのですが眠すぎていつの間にか寝てたり、ムカムカは定期的にあったりとかで。ソワソワしながら待ちたいと思います😂

• 1月28日

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます🥺

2人目産んでから生理前は必ず吐き気が酷くて、悪阻なのかも分からないぐらいでした🤣

今回めちゃくちゃ眠たいです!!

ほんといつの間にか寝てたり、ご飯食べてて寝てしまう時も🤣🤣

その雰囲気まだまだ分かりませんね☺️☺️

赤ちゃん来てますように🥺💕💕

• 1月28日
  • み⭐︎

み⭐︎

ちょっと症状似てますね😁
    どうか授かれてますように🙏
    M&S(・∀・)ノさんもこのご時世なので体調には気をつけて下さいね✨

• 1月28日

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます(*^ω^*)
    主さんもお身体冷えると良くないので暖かくしてお過ごしください☺️☺️

• 1月28日