※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

プリキュアの新作の名前を知りたいです。娘のスモックにつけたいんですが、もう出ていますか?今までのプリキュアと春からのどちらがおすすめですか?

こんにちは🌞
プリキュアのことで聞きたいです‼︎
今?次年度?の、プリキュアって、なんて名前ですか?

娘のスモックにつけてやりたいんですが…
新しいのってもう出てますかね⁈

みなさんなら、今までの、プリキュアか、春からのプリキュアかどちらにしますか?笑

コメント

エイヤ

つぎはトロピカルージュプリキュア です😊

まだでてないですよ😂
2月中旬から販売らしいです!

• エイヤ

エイヤ

タイミングが微妙ですよね〜😭

• 1月28日
  • めめ

めめ

次が、トロピカルなんたらなんですね笑
    ついていけない笑
    娘のワッペンが今のは幼いから変えてやりたいけど…。。
    ありがとうございます😊

• 1月28日
お豆腐

トロピカルージュプリキュアです😊
2月下旬から始まるので
グッズはまだですね😭

• めめ

めめ

ありがとうございます😊
    次何?今は何ー?みたいな感じでした💦ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 1月28日
3-613&7-113

お子さんが、世代交代しても今のプリキュアファンで居るような性格の子なら今のでも良いと思います。ただ、新しくなったら新しいのに夢中になるタイプの子なら新しいのの発売を待った方が良いと思います。

プリキュアて、古いシリーズも映画に出て来るので古いシリーズも一定数のファンが居るそうです。そして、古いシリーズのグッズを持ってると羨ましがられるって1〜2年前に支援センターで他のママから聞きました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

娘が3歳半の時に自転車買いましたが、プリキュアの代替わり直前にプリキュアのが欲しいって言われて😅新しくなったらそっちに行きそうな娘なので、購入せずキャラクター使われてないのを購入しました。

• 1月28日
  • めめ

めめ

プリキュアをテレビで見たいじゃないんですよね。。鬼滅もですが。。
    物だけ集めたい人みたいで笑
    古いシリーズもいるのはいるんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月28日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘も、鬼滅は幼稚園のお友達から情報仕入れてグッズ欲しがりました😅キャラクター言われても、私も旦那も見てないので「え?誰?」てなってました。

代替わりしても、集めたものを大切に出来る性格なら古いのでも良いのかな?って思います。

• 1月28日
  • めめ

めめ

そうなんですよ…。セリフもボロボロ言いますが、なんじゃそれ見たいな…。私がついていけなく笑
    考えよー。ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 1月28日