※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が怖い。初めてひとりで出産したママさんたちのアドバイスを教えてほしいです。

今回が3人目ですが出産を思い出すと、、😭

コロナ禍でひとりでの出産。
3人目でもこんなにびびっているので
初めての出産をひとりで乗り切ったママさんたちに
ほんとーーに尊敬しかないです😭🤍

そこでひとりでも頑張れるように笑
これしたらお産が早く進んだ!
や、これするとちょっと楽だった!
など教えてください🥺

コメント

deleted user

頑張ってお昼ごはんしっかり食べました!
そのあと一気に痛みが増して、しばらくあぐらかいて座って耐えてたらどんどん強くなって子宮口も開いてました✨

にこちゃん

産む前恐怖と緊張でお腹下ってました💦出産がわかってる分怖いですよね😂

分娩の時は助産師さんとずっとお話ししてました(^^)
あと陣痛の休みの間はずっとLINEで誰かと会話してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!泣
    痛み知ってる分怖いですよね😱
    助産師さん側にいてくださったんですね🥺心強いですね!
    私も誰かと話しながら頑張ります!

    • 1月30日