※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

昨日、旦那がぎっくり腰をしたと言って仕事を早退して帰ってきました。…

昨日、旦那がぎっくり腰をしたと言って
仕事を早退して帰ってきました。
近くの整骨院が休みだったので、明日行くと
言って、今日行くつもりでした!
私は出産もあり車で2~30分の祖父母の
家に里帰りしています。
なので、今日連れていこうとLINEしたら、
「寝とけば治る、動きたくないなら行かない。」
と言って聞きません!
ぎっくり腰って寝てれば治る訳では無いですよね?
早く治療して復帰してもらわないと、
色々困るので早く整骨院に行って欲しいんですが、
死にそう、ご飯も食べられないくらい痛い。
という割に、全く病院には行かない😭
痛いからただ仕事休んで寝てても意味無いですよね、、
心配がイライラに変わってきててそれも嫌です
皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よくなるんですが
病院行ってもコルセットと湿布くらいしかないので
コルセット買ってきます!

  • Haru☆

    Haru☆

    私も調べたので、湿布とコルセット持っていくと言っても、いらない、整骨院も行かないの一点張りなのでもうほっとくしかないのかなと思ってきました、、

    • 1月28日
ママリ

今ちょっとググってみたんですが、
ぎっくり腰って無理して病院行かなくても寝とけば治るっぽいですよ😭👍
2.3日しても痛みが引かないなら病院行くべき…って書いてあることがほとんどでした😭💦
無理して病院行くために歩いたりすると良くないとか💦

私も昔ぎっくり腰で病院行きましたが、
時間薬です。と言われて湿布渡されただけでした😭💦
湿布自体は薬局でも売ってるような肌色のやつ😭💦

誰かが湿布など買いに行ければ1番良いんですが…
どなたか頼れる人はいませんか?😭

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですね!
    痛くて死にそうだし、カップ麺のお湯を沸かすのも無理って言うから、湿布とご飯を持っていくよと言っても、何もいらないとか言われそのまま放置でいいんですかね?わら

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    何もいらんゆってるなら放置でいいと思いますよ😭👍

    小さいお子さんいて40週なのに、、優しすぎます〜😭✨✨

    • 1月28日
  • Haru☆

    Haru☆

    なんか逆ギレされました笑
    座って色々LINEしてる暇あるなら行動に移せよ!痛いって言ってるやろ!わかる?だそうですよ笑

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    意味わからんw
    何もいらんと言いつつ来てくれるの待ってたんですかね?😂😂😂
    構ってチャン?
    年子の子供達育ててお腹も大きいのに…
    こんないい嫁どこにも居ないぞって言ってやりたいです😭💦

    Haru☆さんに余裕があるなら、
    届けてあげてもいいと思いますが
    私なら放置しときますね、、

    • 1月28日
  • Haru☆

    Haru☆

    なんか心配して損しますよね笑
    うざいなーって気持ちが大きくなりました笑

    • 1月28日
娘のママ

うちも夫がヘルニアですが、寝るしかないです😂😂
たまにロキソニン飲んでごまかしてますがそれでも叫んでますね(笑)
整骨院などいっても一時的にマシになる程度なので絶対安静!くらいの気持ちで寝てるほうがいいですよ!!

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですね!
    湿布も意味ないんですね😭

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

動きたくないし動けないんですー😭ほんとに痛くて😭
病院の治療は気休めなので正直すぐには変わりません😭
でも湿布は欲しいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛すぎて自暴自棄なんだと思います!起きたくないからご飯も食べたくないんでしょう…😭湿布持って来てくれたら嬉しいはずですが、どうか1ミリも動かなくても許してあげてください😭笑笑

    • 1月28日
  • Haru☆

    Haru☆

    動かなくてもいいんですけど、湿布持っていこうかで言っても要らないって言うし、だから行かないでLINEしてたら、座ってLINEしてる暇あるなら、動けよ!痛いって言ってるやろ!わかる?とキレられました。
    今どうして欲しいか分からないから聞いてるのにキレられたら心配する気も無くなります。

    • 1月28日
MT

椎間板ヘルニアなったことあります。湿布とコルセットする。
あとは、絶対安静でした。3日程寝込んでましたよ。動きたくても動けないんですよね💦

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですね!!
    心配して、色々LINEしてたら逆ギレされました笑

    • 1月28日
  • MT

    MT

    逆ギレはダメですよね🥺
    私。一人暮らしのときになったので、心配してもらえるだけありがたいですよー😂

    • 1月28日
  • Haru☆

    Haru☆

    なんもいらんと言ってたのに、実は持ってきて欲しかったとか言うやつみたいです、ほんとめんどくさい笑

    • 1月28日