※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人が離婚を考えていたが、妊娠したと連絡があり、驚いている。このような状況はよくあることか?

離婚するすると言っていた友人。
結婚した事も後悔していて
精神的に悩んでるような様子だったので
真剣に相談のったりしていた矢先に
2人目妊娠しましたって連絡がきました。
えっ??って思いましたが
今は体調が不安定らしく
あまり何も聞いていませんが
そんな事ってよくある話でしょうか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリでも前々から悩んでて
今すぐでも離婚したいのになぜか2人目3人目妊娠初期みたいな方が山ほどいるので…😂

はじめてのママリ🔰

離婚したくても子供は欲しい人って多いみたいですよ😊ここの投稿でも見ました。

はじめてのママリ🔰

私の友人にもいます😂
本当旦那無理絶対離婚する!って言って、会えば必ず旦那の愚痴しか言わない子ですが、その後妊娠しました報告来て、ん?!🙄🙄となりました(笑)

ノンタン

いますよね!!
ママリでもよく見かけます😅
嫌いで離婚したいのにそういうことは
するんだなと不思議でした🤔

はじめてのママリ🔰

私の友達にもいました!
両家親も巻き込んで離婚騒動、私たちには何度も泣きながら相談がありました。
私たちが聞く限りそれモラハラでしょ!って思うくらいの内容でした。
しばらく連絡とってなかったら、いきなりSNSで出産報告(笑)
妊娠したことすら知らなかったですし、時期的に私たちに泣きながら相談していたすぐ後の妊娠だと思います。
それ知って集まって遊んでいた友達みんなその子と距離を置きました💦

PUNI

私の友達がそうです。
離婚届をいつでも出せるように準備してて、旦那との会話は皆無だと、2人目の時点で言ってました。
が、しばらく連絡とらないうちに、4人目が産まれてました!!笑
ほんとびっくりですよね😳
今でも会話はないらしいですが、子供ができるということはそういうことしてるわけであって、、どんな感じ?!と気になりました😂

りあ

ママリでたまに見かけますね😂子供に兄弟作るために我慢して…みたいな😳💦
離婚したいぐらい嫌な相手とよく行為してその人の子供欲しいって思えるな〜って感じでした🤔私には無理ですね😂嫌な人と行為してる時に精神おかしくなりそうです💦

はる

職場の人は、離婚するから子供が一人っ子にならないように計画的に妊娠して兄弟作ってから離婚したって言ってました!

はじめてのママリ🔰

私も友人が離婚したいしたい言って旦那な悪口ばっかり言ってたのに妊娠して
(この子が別れるなって止めてくれたのかも)って言ってるの聞いてズコーーーーーー!!!って思いました😂