※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
家族・旦那

共働きの方に質問です子供が体調悪い時、旦那さんが一日見てくれるって…

共働きの方に質問です
子供が体調悪い時、旦那さんが一日見てくれるってことありますか?
子供が旦那に懐かず、1度半日だけ任せたことがありますがずっと泣いていて子供もかわいそうだし、旦那ももう2度とやだと言われてしまい、私が毎回休んでいます。

この冬は子供が体調くずしまくりでお休みも多く、
会社に申し訳ない思いでいっぱいです。


コメント

❁¨̮

あります!
そうならないように普段から育児にめっちゃ参加してもらってます😃
見てくれないと辛いですね💦

ままり

あります。
体調不良で子供を休ませる時は、夫婦で半々で会社休んでます。
ひとりで全て引き受けると大変ですよね💦

odango

あります。どうしても休めない時や、お休みが続いてしまった時はお願いしてます。うちもママっ子なので、ママがいいー!って泣いてたりはしますが、そこは私も夫も割り切ってます。

ママリ

もちろんあります。
ほとんどの家庭がパパよりママですからね💦
でも、二人の子供ですし、お互い仕事も重みは同じですから交代しながらしないと、
やっていけないです😱

ママ

お互い仕事の時に夫が仕事を休んで見てくれることはないですけど、元々休みで私だけ仕事の日は普通に任せてます💕
具合悪くなくても夫に任せて家を出る時は「ママがいい」と泣きますが、上手くやってすぐ泣き止ませてるみたいです◡̈

はじめてのママリ🔰

旦那が休み取ってくれたり、最悪会社に連れて行ってくれた事もあります🤣ずっとYouTube見せてたそうですが、まあ見てくれるだけマシかな!と思い割り切ってます😌