※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週6日の初産婦です。尿に茶色やピンクの血液が混じり、おりものと一緒に出る症状が続いています。おしるしの可能性が高く、お腹の張りや胎動に変化はないので様子を見ています。

いつもお世話になっております🙇
39w6dの初産婦です。
27日の朝尿をした時茶色の血液が少量混じっていてパンツにも茶色の血液が少量付着していました。
それから毎回尿をする度にでることはなくたまに茶色からピンク色のものが混じった尿がでることが続いています。
尿したあとにトイレペーパーで拭くとピンク色のものがおりものと一緒につくという感じです。
高位破水だと自分の意思関係なくダラダラとサラサラしたものが垂れてくると思いますがそういったことはありません。破水独特の匂いもありません。ナプキン当ててますが生理5日目くらいの終わりかけの茶色の血液が付着のみです。
これはおしるしという可能性が高いですか?おしるしってこんなに続くものですか?
お腹の張りもほぼほぼなく胎動もいつもとかわらないので様子みています。

コメント

子怪獣🦖

3人目がおしるしあったのに張りは全然変わらずでした;;(∩´~`∩);;
オマケに予定日超過です😅
恐らくおしるしかと思われます😊

鮮血が出たり、鮮血の血が生理並に出た場合は病院へすぐ電話して指示を仰いでください💦
元気な赤ちゃん産んでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます🙇✨
    おしるしということで安心しました😂私も超過しそうです😂明日陣痛こなかったら検診の予定なので鮮血などでなければ検診まで様子みたいと思います💓
    出産がんばります❗💃

• 1月28日
ゆう

おしるしだと思いますよー🙂私もおしるしは、4日間ぐらいでてました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます🙇✨おしるしということでよかったです🙋
    ふと破水だったら😱と考えたら不安になりましたがおかげで安心しました😂

• 1月28日
チビママ

おしるしあった日
お腹の張りなど何も無く検診でも
おしるし止まってるから来週ねと言われたけど
その日の夜に陣痛だって気づいた頃には子宮口8cmまでいってたので
何があるかわからないです😣
早めに病院行かれた方がいいかもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます🙇✨おしるし以外なにも症状ないのでまだ様子みようかとおもいます🙋
    いつもと違う張りがてできたらチビママさんのアドバイスを参考に早めに連絡させていただきます💓
    心配ありがとうございます☺️

• 1月28日
  • チビママ

チビママ

もう少しですね😌🌸
    頑張ってください🤍

• 1月28日