ねこ
昨年同じ状況でしたが、復職前日まで育休とれましたよ(^∇^)
3月入園の不承諾通知があれば、半年延長となります。
退会ユーザー
育休延長は不承諾通知が必須になるので3月入所(1歳6ヶ月)の不承諾通知があればできると思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
4月決定していても、3月希望出せるんですかね?
さっき気付いたので、明日入園希望の用紙もらって来ます!3月分は2月1日必着なのでギリギリでした😱
ねこ
昨年同じ状況でしたが、復職前日まで育休とれましたよ(^∇^)
3月入園の不承諾通知があれば、半年延長となります。
退会ユーザー
育休延長は不承諾通知が必須になるので3月入所(1歳6ヶ月)の不承諾通知があればできると思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
4月決定していても、3月希望出せるんですかね?
さっき気付いたので、明日入園希望の用紙もらって来ます!3月分は2月1日必着なのでギリギリでした😱
「お仕事」に関する質問
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
2回面接のところ、一次面接で小さな不動産会社から内定をいただきました。 賃貸メインで、売買もやっていらっしゃるところで、口コミを見ても不動産営業にしてはホワイトと、働きやすそうです。 ただ、まだ面接の結果待…
サッカー観るの好きな方いますか?🥹 W杯テレビ観戦したいのですが 火曜日仕事です🥲 有給もまだないので欠勤するか半日休むか、、 夜中2時からって本当に微妙です😭 仕事内容がデスクワークで無言なので 寝ずに行くのはリ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント