※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

保育園で泣き出す2歳半の長男について心配。同じような経験の方いますか?弟の存在で不安定になっているのか気になる。

長男は来月で2歳半になりますが、最近保育園で急に泣き出すことがあるみたいで心配です。
先生が気付いていないだけでなにか些細なことで気に入らないことがあったとかかもしれませんが…(家ではそういうことがあるので)
実際見てるわけじゃないし急にギャン泣きするってどういう感じなんだろうとずっと考えてしまいます。
2歳くらいのお子さんをお持ちで同じような方いらっしゃいますか?
弟ができて基本的に兄を優先するようにはしていますが色々我慢させてしまって不安定になっているのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあります!!
まさに最近までギャン泣きしてて、おとといくらいからいきなり泣かなくなってケロッとしていました…よく分からないですよね🤣🤣
でもあまり深く考えない方がいいかと思います🥰
帰ってきたら抱きしめてあげてください♡