※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

昨日出産しました。子供たちは保育園に預けています。旦那にイライラして涙が止まりません。メンタルが不安定で、寂しさを感じています。面会ができず、退院後も忙しくなることが心配です。

昨日出産しました

上の子2人は今日保育園で、旦那は今日仕事休み。
明日から仕事また始まるし、退院したら子供も増えて休める日がなくなるからってことで今日保育園出してました。

電話した時にたまたま上の子がバーバとお風呂に入ってて、長男とは今日顔を合わせることもお話することもありませんでした。

長男が生まれてからそんな日なかったし寂しくて寂しくて😢
電話繋げてくれなかった旦那にイラっとするし、寂しくて産後のメンタルなので涙が出ます😢

コロナのせいで面会はできないし、
授乳で呼ばれるときの助産師さんと話すくらいで、ぼーっとして過ごしてます。
退院したらしたで、忙しくなるし今しか休めないのはわかっているのですがメンタルぼろぼろです😢

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます👏
とても大変な中、面会などもなかったら、寂しいし不安ですよね😭

きっと長男くんも皆んなママ〜!って頑張って待ってくれてますね〜✨

たくさんママリや周りの人に吐き出しちゃって、頑張りすぎないでくださいね〜😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😢
    長男も次男も頑張ってるんだって思うと私も会えなくて寂しがってる場合じゃないなって思えました😢😢
    ありがとうございます!

• 1月28日
鬼のパンツ

出産おめでとうございます!
私もそろそろ三人目出産なのですが不安です😭😭
子供たちのことが気がかりで😢
自分のメンタルが不安です💔
子供に会えないってすごくストレスですよね、、、
退院まで上の子2人頑張ってくれると思うので、会えるの楽しみにして過ごしましょう😋♡
こんなことしか言えないですが💦
産後も無理せずお過ごしくださいませ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

毎日忙しかったし、こんなに子供と離れることもなかったので、寂しくて寂しくて😢😭

頑張ってる2人を思うと涙が出ます😢

会える日を楽しみにしたいと思います😢💓

• 1月28日