※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
ココロ・悩み

具合悪いのに心配してくれない旦那について相談。お腹の張りと頭痛で病院に行ったが、旦那には話してある。私がおかしいのか旦那がおかしいのか。

具合悪くて寝て居ても
仕事から帰ってきた旦那は
「具合大丈夫?」とも言いません😤

普通具合悪いの知っていたら
心配して言いませんか?。

私がおかしいのか旦那がおかしいのか。。 
ちなみに私は今日お腹の張りと頭痛があり。
病院に電話して聞いたら横になって安静にっていわれました✱旦那にはその事ゆってあり知ってます。

コメント

y.m

わたしも、前まで「大丈夫?」の一言もなく心配してくれなかったりして喧嘩したことあります( ; ; )

やっぱり、大丈夫?だったり一言でも、声かけてほしいですよね( ; ; )
放ったらかしにされてるんじゃないかって悲しくなっちゃいます( ; ; )

やつはし

自分だったら具合大丈夫?言わないですねー。

そのかわり何か食べたいものとか食べられそうなものある?とは聞きますね。
できるだけ寝て早く良くなってもらいたいので。

ひよこ

知っていたら言うと思います!
大丈夫?
くらいは言ってほしいです😭

横になってゆっくり休んでくだいね

chi.◡̈♥︎

回答ありがとうございます✽
私も以前心配の、ひとこと無くて喧嘩しました(´°д°`)

ホント放ったらかしにされている気がして悲しくなってます😔

みみとも⌒☆

それはひどぃ…・゜・(つД`)・゜・

chi.◡̈♥︎

回答ありがとうございます✧
やはりそう思いますよね😔

しかも一応安静にと言われたので
お酒飲まないでゆったのに飲んだ模様です😞

chi.◡̈♥︎

回答ありがとうございます♧
知っていたら
大丈夫?くらい言って欲しいですよね✽

みみとも⌒☆

説教して下さい。
私はいきなり出血したりもあって,旦那さんはかなり気を使って家に居たり家事も全部してくれましたッ!!( ・_・)ノΞ●~*

LA.LA.LA

もしかするとーなんですが、ご主人が体調悪いとき、ほっといてほしいタイプだったりしますか?
その場合だと何も言わないほうがいいだろうって考えてるかもしれないです(^_^;
それか、具合悪くて寝てるのにわざわざ話しかけてしんどい思いさせたくないという、気づかいだったりとか。。
いずれにしても言ってくれないと分からないですよね(^_^;

ペネロペたそ

心配します!
寝てるならそっとしておきますが、寝れてないなら声かけますよね。

私はつわりで辛い時、心配してくれたり、なんか飲む?とか、なんか買ってくる?とか色々言ってくれたことでなんとか乗り越えることができました。
それが口先だけでも、言ってくれたらありがたいですし、心から心配してくれてたら感謝です。

愚痴も悩みも聞いてくれて本当に感謝しかありません。

私も、旦那さんが自業自得で二日酔いに苦しんでる時でさえ、アイスノンとか、薬とか用意したり、水飲む?とか、大丈夫?って声かけますよ。少しでも楽にしてあげたいなっておもうので。

でも今思い出せば、昔付き合ってた人みんな主さんの旦那さんみたいなタイプというか、寝てりゃ治るでしょ?的な態度の人ばかりで、そういう時は私も苦しむ相手を見た時同じことを言ってあげて放置してましたねw

相手によってこうも態度違う私も凄いなと思いますが、自分が具合悪い時何事もないように放置されたらどう思う?って聞いてみたいですね。

同じことされても不満に思うなよ ((°д°))!!!!!って感じです。

chi.◡̈♥︎

回答ありがとうございます(๑´•ω • `๑)

体調悪い時に心配してくれなかったらあとでグチるタイプ?かな😓

仕事から帰宅した時に寝ないで
お帰りーってゆいました(´°ω°`)

どっちにしても何かしらゆって欲しいです😓

5児ママ♡

うちの旦那も言いませんよ〜その代わり仕事帰りに連絡きてなんか買って帰るものあるか聞いてきます。

なぁなぁ

えっー(°_°)
何も体調の事聞いてくれないんですかー(°_°)
しかも、安静にしなきゃいけない事を旦那は知ってて(ノ_<)
少し冷たい気がするよーな>_<
ただでさえ、妊娠中って色々不安になる時期なのに、いたわって欲しいですよね(ノ_<)