※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。安定期過ぎて欲求が減り、AVで我慢中。同じ経験の方いますか?

下ネタです😅
妊娠中みなさんオナニーしてますか?😅

もともと性欲強いですが、安定期が過ぎてお腹が大きくなってきてからだんだん身体的な欲求はなくなってきました…しかし気持ち的には欲求不満で、一人の時にAVを見漁ってます😅
イクとお腹が張るので、最近はなるべく触らないようにして視覚だけで楽しんでるのですが、
していらっしゃる方いらっしゃいますか?

コメント

る

私は全然してますよ🙆🏻‍♀️

  • Na

    Na

    ご出産もうすぐですね!✨✨
    私は臨月が近づき張りやすくなって…😂

    • 1月27日
  • る

    ずっとしてます🤣
    正期産入ってからどんどん張らせたくてむしろした方がいいんじゃないかと思ってます🤣

    • 1月28日
  • Na

    Na

    なるほどですね😆💞
    イクと子宮が収縮して張ると思うんですがその時って赤ちゃん苦しかったりしないんですかね?😃臍の緒で呼吸してるから大丈夫なのかなぁ〜

    • 1月28日
  • る

    臨月までの記事を読むと
    そう書いてあるのも多いですが臨月超えてくると動いて!張ると子宮口柔らかくなるから!って感じなんでどうなんですかね🤣笑
    そんくらいで苦しくなってたらお腹では育たないだろ〜って勝手に思ってます。笑

    • 1月28日
  • Na

    Na

    まぁそれに限らず動きすぎて張ったりもしますしね😅
    あと爆睡してる時とか自分がどんな体制か分からなくて、赤ちゃんお腹の中で苦しくなかったかいつも起きた時不安になります💦笑

    • 1月28日
  • る

    横になって張ってるともはやどうしようもないなと思います笑
    確かに寝てる時はわからないですもんね。。
    気づいたら仰向けの時とかあるし😩

    • 1月28日
  • Na

    Na

    自分自身が若干息苦しさで目覚めたら仰向けで爆睡してたっていうのあります😅💦
    とっても愛おしいけど色々気疲れしちゃうのでたまにはリラックスのために切迫とか出血なければ施行したいと思います笑
    昨日久しぶりにしたらなんだか今日もムラムラしちゃってます😅

    • 1月28日
  • る

    一回すると連続でしたくなるのあるあるなんですかね?笑
    でも正期産入ってから
    急激に体ガタガタになってきてて最近ご無沙汰で
    一昨日したら秒でした🤣

    • 1月28日
  • Na

    Na

    癖になるんですかね😂旦那さんもやらなければやらないで慣れるけどするとやりたくなるらしいです…😂
    臨月近づいてどっかでお迎え棒聞いてきて早産なるって、ビビって誘ってこなくなりました笑
    やらない方に慣れられてます笑

    秒🤣🤣私も秒でしたwwもう少し楽しみたかったんですがw

    • 1月28日
  • る

    うちは逆でお迎え棒を知ってから迫ってきて困ってます。笑
    体中痛すぎてそっちの相手はしたくなくて笑

    わかります笑
    オカズどころか探してる最中に終わっちゃいました🤣

    • 1月28日
  • Na

    Na

    るさんの場合はもう大丈夫ですもんね🤣💞w
    性欲はあっても、お腹大きいとセックスしづらいからやりたくなくなりますよね😭触ったらスグいけるのに、挿入は感じなくなっちゃいました😅笑

    あはは笑
    私は先にAVを見漁って、さてそろそろ〜と思ったらすぐで中二病男子かよと思いましたw

    • 1月28日
  • る

    一回だけまじで早く生みたくてしたけど結局今日まで出てこなかったんでその後はしてません🤣笑
    そう!なんか最近鈍いです!私も!笑

    私の旦那も、抜いてなくて
    久々に抜いたら待てずに果てたそうです。あるあるですね🤭笑

    • 1月28日
  • Na

    Na

    お迎え棒医学的な確立した根拠はないみたいですしね笑🤣
    精子の成分が子宮を収縮させるからと言われている…程度らしいですw

    待てずに果てたww😂😂

    • 1月29日
ゆうちゃん♡

気持ちわかります🤣
たまにやりますよ😅

  • Na

    Na

    私も結局たまにイっちゃいます😅笑

    • 1月27日
ふたりのママ

あります笑
お腹大きくて体制も辛いから、旦那とはしたくないんですけど、1人でたまに笑
旦那ごめん笑

  • Na

    Na

    わかります笑
    旦那さんとしたいけどお腹が大きいの気になるし集中できなくて😅私は妊娠してから挿れるのは全然感じなくなっちゃいました😵

    • 1月27日
deleted user

臨月まで毎日のように、、😂🙈

  • Na

    Na

    毎日ですか😂習慣化してるならもうむしろ安心ですよね😁
    変に抑えてとか考えちゃうと逆に張りが気になってだめですね😅💦

    • 1月27日
deleted user

娘のときも今回も、初期から週1くらいでしてました😂

  • Na

    Na

    同じくらいです笑
    妊娠前は毎日でもしたかったですが😂

    • 1月27日
Mii

しちゃってます☺️
我慢と思っても我慢できず😅

  • Na

    Na

    食事とか睡眠と一緒ですよね!!笑
    私はするとスッキリしてリラックスできます笑

    • 1月28日
  • Mii

    Mii

    わかります!!!
    したいなぁと思って我慢となっても頭の中にずっと考えてしまっているので・・・笑

    スッキリして、リラックスできますよね(^^)

    • 1月28日
  • Na

    Na

    身体は正直ですしね🤣🤣
    切迫とか出血なければストレス溜めない程度に楽しみましょう🤣💞

    • 1月28日
  • Mii

    Mii

    楽しみましょう❤️
    なにかオススメあったら教えて下さい😆❣️

    • 1月28日
  • Na

    Na

    それは…videoのですか?🤣やり方ですか?🤣🤣
    milkyっていう女性向きの動画見れるサイトか、XVideosだとモザイクなしとかでがっつりあります🤣😂w

    • 1月28日
  • Mii

    Mii

    ありがとうございます😆❗️
    みんなどうしてるのかなぁと思いまして😁

    • 1月28日