※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
妊娠・出産

妊娠中で外食について悩んでいます。テイクアウトは子供向けメニューが限られ、つわりもあり自炊が大変。他の妊婦さんはどうしているのか気になります。

妊娠中の方、外食しますか?



現在2人目妊娠中です。
緊急事態宣言の出てる県(関東ではない)に住んでます。
妊娠発覚前までは平日の空いている時間に回転寿司にだけはたまに言ってましたが皆さんどうしてるんでしょう😭


テイクアウトと言っても上の子が1歳半前でお子様メニュー食べられるものが限られてるので結局作らなくてはならず、つわりもありしんどくて、いけないとわかっていても「外食したい!!」となってしまいます😭


妊娠中のみなさんどうしてるんでしょうか…
(批判はお控えください)

コメント

ままり

回転寿司行ってますよー!

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    子供がいると回転寿司めっちゃ便利ですよね!!

    • 1月27日
chaan

回転寿司行ってます!
空いてる時間を選んだり並ばないように事前にネットとかで予約していってます😊

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    わたしも混雑避けてよやくしていきたくなってきました!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

東京23区ですが行ってますよ~

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    行ってるんですね!
    たまには外食したくなりますよね😭

    • 1月27日
しわき

普通に外食行ってます!家族以外とは行きませんが。焼き肉とかフードコートやらマック、回転寿司など行ってます😆

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    やはり行くとしても家族のみになりますよね!
    焼肉はロースターで換気がすごくされてるって聞くしつわりが治まったらいきたいです٩(*´︶`*)۶

    • 1月27日
deleted user

関東じゃない緊急事態宣言地域ですが、行ってます!
同じくつわりでご飯つくるのしんどいので😂

ちなみに皆さん控えてるからか、毎回ガラ空きです😃

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    子供が小さいと、テイクアウトって言っても食べられないもの多いし、つわりで作るのも大変だしで外食したくなりますよね😭❤

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

外食はしてません🥺テイクアウトです!

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    わー😭すごいです😭
    コロナで仕方ないとわかっていてもストレス溜まりますよね😭

    • 1月27日
deleted user

頻度減らしましたが行ってます‼️家族とだけですが✨

  • しじみちゃん

    しじみちゃん


    やはり家族とだけ、たまにならいきたくなってきました😭❤

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

空いてる時間、密になりにくい場所、換気などの対策をしてるなと思うところに行っちゃってます!
今週末は産前最後に焼き肉を予約しました!これでいったん終わりにするつもりです!

  • しじみちゃん

    しじみちゃん

    きちんと対策されてるかの事前のリサーチ大事ですね!

    焼肉いいですね♡♡
    私は1人目の時焼肉予約してた日の朝に破水して食べ損ねた思い出が😂笑
    ゆっくりお肉食べられるの産後はなかなかないと思うので楽しんできてください٩(*´︶`*)۶

    • 1月28日