※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
家族・旦那

どこまでキレていいと思いますか?笑普段はリモートワークだけど、今日は…

どこまでキレていいと思いますか?笑

普段はリモートワークだけど、今日は仕事へ行った旦那。
作業場所は複数あり、今日がどこかは聞いてないけど
おそらく六本木。繁華街ど真ん中。笑

会社がある場所なので、仕事で行くのはいいのですが…。
先程LINEが。
「取引先に少し飲み誘われたからちょっとだけ飲んで帰るわ!21時までには帰る!」

家には2歳の子と4ヶ月の子。
何だろう。ぶん殴られたいのかな。笑

仕事の飲みは大事。お付き合いは大事。
でもこの時期に、多分だけど六本木で、
取引先の人と2人きりで大人数ではないのかもしれないけど、
控えようって思わないのかなー。

1人でお昼ご飯食べてくる、ならまだ許せます。
百歩譲って、ですが!
でも夜に人と飲み行くって相当リスク高いのに。
どうせ大口開けて笑いながら飲むんでしょう。

「さすがにこの状況での飲みは控えてほしいんやけど」
とLINE返したら、
「早めに帰る!ごめん!」ですと。

いや短時間だろうが行ったら同じでしょ、
と思うのは私だけでしょうか😭

コメント

eluna

え😂旦那さんぶん殴られたいんじゃないですか??笑
早く帰るごめんじゃないですよ😭
ayaさんの言う通り短時間でも行ったら一緒ですよ🥺
付き合いが大事って言うのは分かりますがコロナが収束して感染しなくなって安心できるようになってからだと💦

  • ちゅき

    ちゅき

    いやほんとそうですよね😭
    何のための緊急事態宣言なんだか…。

    小さい子どもいるんで!て断る人の方が数百倍かっこいいですよね😂

    • 1月27日
ママちゃん

早めに帰るの問題じゃなくて感染リスクがあるから行くなって言ってるのになにが早めに帰るだ!!!
アホか!(人様の旦那様にすみません)
どつき回してあげてください。

  • ちゅき

    ちゅき

    いやいや!
    むしろもっとどうぞ☺️!!笑

    結局20分程前に帰ってきましたが、ほんとどつき回したい…!!

    • 1月27日