※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

6wです。今日急に赤ちゃん大丈夫か不安になってきました。前回流産しているので…

6wです。今日急に赤ちゃん大丈夫か不安になってきました。前回流産しているので…

コメント

あやま

わたしも前回流産してるのでお気持ち察します(;´Д`A
が、前回流産したからといって今回も流産するわけじゃないですよ!赤ちゃん信じて過ごしてください(*^_^*)もしどうしても不安なら受診してエコー撮ってもらうのもアリだと思います!

• まぶちゃん

まぶちゃん

私の仕事が介護士で、
    仕事が仕事だけに無理せず動いてるつもりが少し無理しちゃったり…自分でも反省してますが
    不安がつきません、、
    赤ちゃん信じます!!

• 8月11日
  • あやま

あやま

わたしも介護士です!
    未だに人が足りないからと入浴介助、オムツ交換、トイレ誘導してますよ(;´Д`A
    もう8ヶ月入るのでお腹も大きくなってきて張りもわかるようになってきて不安ですが、自分で加減して動いてます!

• 8月11日
焼き肉

私も前回流産しました。そして私も介護士です。っていっても今妊娠してるわけではありませんが(^^;妊活中です❗
無理しちゃうのもわかりますが、赤ちゃん第一に考えてくださいね!
無事に生まれますように(^-^)

くろまな

わたしは保育士してます!
ほんと不安になりますよね!絶対仕事では重たいもの、ストレスにならない程度にした方がいいと思います‼︎確かに福祉系って無理して動いてしまいがちですが、お互い気をつけて赤ちゃん信じましょう!赤ちゃん守れるのは自分だけだから‼︎

ヒョウ

私も前回中絶したので、凄く不安です。