※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

4w6dあたりで胎嚢らしきのかな?と、言われた方、大きさは何ミリくらいでしたか?!

4w6dあたりで胎嚢らしきのかな?と、言われた方、大きさは何ミリくらいでしたか?!

コメント

み

5w0dで3ミリでした😌

• あり

あり

ありがとうございますm(_ _)m
    ちなみに、これかな?って、感じで言われましたか?!
    しっかり袋見えましたか?
    3ミリならまだこれかな?って、感じですかね(^_^;)
    今日、私も、これかな?で3ミリくらいと言われたので(^_^;)

• 1月27日
  • み

多分これだと思うけどまだ小さすぎて分からないねーて言われましたよ😂😂笑

• 1月27日
  • あり

あり

同じような感じです。
    私は、病院通い中だったので1週間前の3w6dにもエコーしてもらったら、これかな?ってのがあったが1週間たち成長が少ししかないと言われ、3ミリだと💦3w6dの段階じゃまだ排卵からおおよそ12日とかなのに💦で、今日は3ミリと言われたのですが、なんだか、腑に落ちなくて(´;ω;`)
    みささんは、順調に成長されてるんですね(^^)
    私もお腹の赤ちゃんを信じていこうと思います。

• 1月27日
  • み

それは不安に思いますよね😭でもきっと大丈夫ですよ💗私も上の子2人と比べたら胎嚢小さくない?てめちゃくちゃ心配してましたが今はちゃんと週数相当の大きさで元気に育ってくれてます🥰赤ちゃん信じましょう💗

• 1月27日
  • あり

あり

ありがとうございます(´;ω;`)
    私もお腹の子は3人目です♡
    上の子達は、もう小学生でこのまま順調に行けば9年ぶりの出産になるのでもうすっかり忘れてるし、上二人の時は、全然知識なく適当で(笑)来てたから3人目にして頭を使います(笑)
    来週の今日は笑っていれるよう赤ちゃん信じて頑張ります♡
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月27日
  • み

3人目同じですね😳9年ぶりはまたドキドキワクワクしますね💗私は4年半ぶりになりますがそれでもドキドキワクワクです🥰久しぶりなので心拍や心音や成長など一つ一つに感動してます🥺きっとこれが最後の出産になるのでマタニティライフ楽しみたいと思ってます😆

私も祈ってます💗

• 1月27日
  • あり

あり

ありがとうございます♡
    このまま無事にいくよう祈るのみです(;_;)♡
    みささんもコロナとか風邪とか上にいたら色々大変と思うので気をつけながらマタニティーライフ送ってくださいね(>ω<)♡

• 1月27日
  • み

ありがとうございます💗

• 1月27日