※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

離乳食が始まって4日目。最初はおいしそうに食べていたが、3,4日目は拒否される。気分の変化に戸惑い、美味しくなかったのか悲しい。他の人はどうだったかな?

離乳食をはじめて4日ですが
1.2日目はおいしそうに食べて、おかわりを求めるほどでした。
が、、
3,4日目はいらないと拒否られました^^;
こんなに気分が変わるもんなんですね。
美味しくなかったのかな(´・_・`)
と悲しくなっちゃいます。
みなさんは始めた頃どうでしたか??

コメント

deleted user

同じ感じですよ〜!
むしろ食べ始めは機嫌よく食べてたのに
何口かしたら急に泣き出して、また少ししてあげるとご機嫌とか…💦
毎日離乳食は戦争みたいです٩( *˙0˙*)۶

とも

うちも同じでしたー^^;
初日だけ完食して、以降はほぼ拒否でした。
あまりにも食べないので何度か中断して、今は10ヶ月ですが3回ともたくさん食べてくれるようになりました(^^)
いつか食べてくれる日がくるので、あまり気負わないで下さいー!