※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは旦那さんといつ頃が一番喧嘩してましたか🤣?私は、旦那とは、付…

皆さんは旦那さんといつ頃が一番喧嘩してましたか🤣?
私は、旦那とは、付き合って一年で結婚したんですけど、
付き合って半年〜結婚して一年目(交際2年目)にかけてでが多かったです。一番激しかったのは結婚して一年目(交際2年目)の時です🤣🤣笑でもそこでめちゃくちゃ言い合いして、離婚話しにもなった、おかげ(?)なのか、それを最後に2年喧嘩してません笑 多分お互い疲れた笑
産後もホルモンの影響とかで喧嘩あるかな〜?と思いつつも、イライラはもちろんするけど、喧嘩にまではならず、最近は一番平和で、旦那に対して感謝の気持ちが大きいです。(付き合った時のようなラブラブはないですけど、笑)
よろしければ教えてください☺️!

不思議なんですけど、付き合う人でも回数が全然違いますよね🤣私は旦那とはこれまで離婚話しはしたものの、回数で言えば10回もしてないんですけど、前の彼氏とは付き合って1ヶ月で毎週言い合いしてました🤣まぁモラハラが入ってた彼氏なんで、仕方ないんですけど…😅 その時は喧嘩するほど仲良いって思い込んでたんですけど、今の平和な期間を思うと、喧嘩しない方が良いなって思います😅前の彼氏と比較してとかの話も良ければ聞きたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

言い合い?は普段からしますがほんとに大きい喧嘩とか口利かなかったとかはないです💦6年いますが🤣言い合いしても寝るときにはごめんねーです(笑)

deleted user

結婚して3年ですが毎週毎週律儀に喧嘩してます😂👊ラブラブさは付き合い始めと変わりませんがムカつくところは100倍になってます🤣⚡️
今までのどの人とも半年に一回喧嘩するかしないかだったので、旦那と出会って本音をぶつけられるようになったのか性格が変わったのか😂
喧嘩しないなんてほんとに羨ましいです🥺✨

ままり

一年に3回くらい喧嘩をして絆を深めて三年半で結婚、もうすぐ結婚して四年ですが、結婚してからも年1くらいで喧嘩しますが年々絆は深まってるなーって思います!
一回も別れ話になったことないです!

でも旦那の前に付き合ってた元彼とはほぼ毎週小さいことで喧嘩して、五年のうちに3回距離おきました笑
合ってなかったのに無理矢理付き合ってたなーって思います😅😅

deleted user

付き合ってた頃は数えきれないくらい喧嘩してて1番酷かったのは結婚する直前です😂お互いマリッジブルーなのか婚約破棄しかけました😂😂

でも結婚してから5年経ちますが全く喧嘩しなくなり産前産後も変わらず仲良しです!

私も喧嘩するほど仲良しとか高校生ながら思ってましたが今じゃそんな訳あるか!って自分にツッコミたくなります😂

ママリ

結婚して3年目ですが、1年目から2年目が一番喧嘩しましたね🤣
大喧嘩で2回私家出てますしビンタしてます笑
今まで付き合った彼氏とは1年持たず、だんだん考え方とか無理になって別れてましたけど、旦那とは喧嘩はしても自分の思いを伝えるし何となくお互い分かり始めてるのか3年目になると喧嘩少なくなりましたね😊

ママリ

2年喧嘩してないのすごすぎます😳✨私も見習います😭

うちは付き合って3ヶ月〜半年ぐらいまではよく喧嘩してましたがそんな中、付き合って5ヶ月で結婚しました😂

喧嘩も多かったけど喧嘩してない時は常にラブラブだったのでなんとか結婚できたのかなぁと…😂
今でも月1〜2回程喧嘩してます😂
でも一緒にいればいるほど相手に対して感謝や尊敬ができるようになり喧嘩は減ったほうです🤣

ぴいぴい

毎日のように喧嘩してます笑

ママリ

夫とは出会って7年、結婚して間もないですがまだ喧嘩したことないです!
私がやきもち妬いて不機嫌になっても、すぐに謝ってくる夫なので喧嘩にならないです😂
これから出産後どうなるかですね🤔

kmama

付き合って1年目くらいまでは、1ヶ月に1回くらいしてました💦
そこからは年1〜2回、結婚して3年目ですが大きい喧嘩?話し合いが2回ほどです。

はじめてのママリ🔰

付き合って3年の時に倦怠期が酷かったですね。
同棲してたのにほぼ顔合わせないように生活してました😂👏🏻

あとは結婚2年目?の妊娠中に離婚騒動までありましたね🤣

ままり

付き合って数ヶ月目から今に至るまで変わらず喧嘩しまくってます。笑
付き合ってから6年、結婚してから3年目です
付き合ってるときは別れ話に何回もなりました。
結婚してからは私が一方的にもう離婚する、離婚届けもってこいとか言いますが、
旦那は馬鹿じゃないのって反応です。笑
殴り合いもしますし、罵り合いも凄いです。私が子供連れて家出したりもしました。
なんで今まで続いてるのか不思議なくらい喧嘩しまくってます😂